えびぞり。



奥歯が伸びて、頬っぺたに当たっていたせいで少し食欲不振になったCOCOA。

食べないと低体温になるので、ラビットヒーターをつけました!!
クーラーとヒーター…ややこしい(笑)

するとぽかぽかしてうとうと~

見て居たら段々えびぞって来ました(笑)

しばらくぐっすり寝ていなかった様子。
早く沢山食べて元気になってね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウトウト顔が可愛いです(^w^)

食欲の秋たっくさん食べられるようになってほしいです♪

う~~んって伸びしているんですね^m^

ぐっすり眠るのがいいのは、人もウサギさんも一緒ですね(^_-)

ハナジロウさん。

COCOAは付き合いが良くて、のぞくと「ママちゃん?なんですか??」とすぐに寄ってきちゃうので
こっそり写真がなかなかできません^c^::

今日は目は開いていますが、かなり真剣に寝ていた感じです。

こんな様子・・・いくらでも見ていられます。
動物がリラックスしている様子は、本当にホッとします。

どこも痛くなく、幸せにしていてくれることが私も幸せです。

みみちゃん。

実はこの写真・・・目を開けて、深く寝ているんです。
どちらかというと・・・夢を見ているのかもしれません@x@::
前足が丸くグーになっていましたから(笑)

だんだんじりじりとえび反る姿に笑いをこらえて、こっそり撮りましたよ~

・・・でもこちら側と反対側は・・・・また肌色なんですーx-:
毛がねぇ~抜けちゃっているんです。

何かいい薬ないですかねぇ~

ぎゃぼー。
超かわゆいです~
眠そうに眼が小さくなっている動物の顔って、本当に癒されますよね。
エビぞりで前足はぐー、ですか~。たまら~ん。

そっか。。
歯が伸びちゃうとそれは痛いですよね。。
こんなカワイイcocoaちゃん!どうか元気になってモリモリ食べてよく眠れますように!!

クロ母さん。

なんでしょうねぇ~
ずっと見ていられます(笑)

よく小さな動物の赤ちゃんがテレビに映ると・・・
「こんな子が家に居たらどうする???」と主人に聞かれますが・・・

「ずっと見ていたいから仕事辞める!!」と言っちゃいます(笑)
撫でたり、からかったり、抱っこしたり、おやつあげたり・・・
絵を描いたり~

ずっと一緒に居れます^x-

スイカさん。

実はいまもう1つ心配な病気があって、毎日ドキドキです。
病気のデパートのCOCOAなので仕方がありませんがーx-
一緒に楽しい毎日を心がけています^x-
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ