お誕生日。


今日は私のお誕生日なんですが、朝からプレゼントやメール、電話が続き、感動して嬉し泣きしてしまいました。

何だかメッセージにはっ!!としたり、プレゼントにニコニコしたり~

お礼を言うにもバタバタなので、届きました!!をblogで先ずはお知らせです。
どうもありがとうございます!!
凄く嬉しいです~

うさぎさん物も頂きましたので、少しずつアップして行きます~お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー(*^_^*)

(ダブってたらごめんなさい。削除してください。)
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
今年もハッピーラビットライフを送ってくださいね!
うさぎもののご紹介も楽しみにしてまぁす。

anbouさん。

ありがとうございます^x^
そうです!どんな時も「ハッピーラビットライフ!!」
ラブアンドピースと言う言葉もありますが~(笑)
私はハッピーラビットライフで^x-

うさぎの物!UPしますよ~お楽しみに~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
これからもうさ飼い同士頑張りましょう(*´∀`)
emaさんにとって良い年でありますように☆

実は…うちの旦那ちゃんも同じ18日が誕生日なんです!
当の本人は名古屋研修で留守でした(^w^)
年齢は…まっ、おっちゃんとだけ言っておきましょうか(笑)

なんか縁を感じて嬉しかったです♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^m^

emaちゃんが、元気でハッピーと思えるコトが一つでも多くありますように(^_-)

らびさん。

お返事大変遅くなりました!
コメント、お祝いをありがとうございます*^x^*

ご主人も18日なんですね~お・と・め座^x-

私の義兄も18日、友人に2人、
うさぎのしっぽのオーナーさんも18日(笑)毎年セールがあるので・・・
いつも自分のお誕生日の日に同じ方々の事を思い出します。
来年かららびさんのご主人もインプットされました~(笑)

ご主人もお元気でお誕生日をお迎えされ、おめでとうございます!!
ゆうちゃんのお父さん!らびさんのご主人!うさぎーずのパパちゃん!!
1人で何役もこなすため頑張ってくださいねぇ~e-319

みみちゃん。

お誕生日は穏やかに過ぎました!
優しい友人・家族に囲まれて、何だか温かな1日でした。

ハッピーな事が・・・そうですね~
ハッピーだと気が付けるように時間を大切にしていこうと思います。

そして・・・チャンスをものに!(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ