電車のおとも。



今日は湘南新宿ラインで横浜を目指しますが…
電車は2時間30分乗ります~

ホームでグリーン車のチケットをSuicaで買えば、グリーン車の車両の好きな席の天井にSuicaをかざせば緑ランプになって快適な時間を過ごせます~

今日の電車のおともは
塩キャラメルラテとキスチョコ!!
キスチョコはパッケージが可愛いので買いましたが…当たり前ですが甘い。

さてゲームボーイをしますかねぇ~(笑)
私は何と言ってもテトリスが好きです~

音を消してこっそりやります~えへへ

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなるとチョコ恋しいですよね!

私もテトリスLOVEです♪

ハナジロウさん。

最近は皆さん携帯ゲームをするのでしょうが・・・
ついつい重いのに「ゲームボーイ」を使ってしまいます(笑)

シートで、肩に力を入れて「うっ!」「くっ!!」と言いながらゲームしているいい大人がいたら・・・私です(笑)

ついつい力が入っちゃいます。
ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ