今朝は…。


Vanillaは朝から自分のいつも座っている藁の座布団をやっつけていました(苦笑)

確かに換毛期なので、藁は食べてもらいたいけれど…なぜそこなんだか~

こっちにある牧草じゃ駄目?と話しかけたらこの表情です(笑)

「駄目なの!!」そんな顔です。

どんな芸術的作品にかなるのか…楽しみでもあります♪

芸術の秋(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~芸術の秋^m^

お口に運びつつ、素敵なモノが出来上がるかな?

ヴァニラくーーーん!!
ひさしびりーーー(#^^#)
ちょっと家でバタバタがありゆっくり遊びにこれなくて久しぶりにヴァニラくんの顔を見てほっこりしました!

父が長期入院してて1年近くぶりに退院になったんですが。。。・・な状況でシロウトなのでもうバタバタでやんす~

それで病院通いの楽しみはバス通りにウサがお家にいるお宅があってヴァニラくんのような人物がレトロなお部屋に入ってるのがガラス越しに見えるんですー!

毎日元気かなー?ってバスの窓からのぞくのが楽しみだったんですよーー(#^^#)

ウサってやっぱり可愛くて♪可愛いーと思うと元気になりますね~(#^^#)(#^^#)

cocoaちゃんもヴァニラくんもemaちゃんもどうか風邪などひかないようにね!!

Vanillaちゃん、久しぶりー!

ホントだ、「駄目なの!」ってお顔してますね♪
かわいい~v-345

みみちゃん。

ホリホリを急にはじめ、どんどん楽しくなっちゃってe-441
何だかいつも大人しい分、スイッチがON!になると大変です(笑)

しかし・・・うさぎの座布団もよく考えてあり、
ちょっとやそっとでは大丈夫でした^x-

時々出かけて帰って、「え~~~~~>x<」ってことがあって、
覗くと「どお?凄い??」って顔してるんですよ~

いたずらっ子の顔についつい笑っちゃいますがね^x-

スイカさん。

お父様のご退院よかったですね~
しばらくご家族の皆さん、かってがわからずバタバタしてしまいそうですが、あわてずに行きましょう~e-287

主人と「スイカさんどうしたんだろう???」と心配していました。
よくわかりました!少し安心しましたよ~

可愛い物って・・・それだけで救われますよね。
スイカさんの手、COCOAにぺろぺろしてもらってほしいです。

涙がこぼれそうな辛いとき、以前COCOAがぺろぺろしてくれました。
ネコちゃんと違ってすごく小さな舌なんですが、必死にしてくれるんです。じ~~~~んTxTとします。

言葉がなくとも、動物の優しさ温かさ、柔らかさ・・・たまりませんね。

又お時間ある時にCOCOAとvanillaに会いに来てくださいね~
コメントは大丈夫ですから^x-

ぷーモ子さん。

1年前、歯並びがとっても良かったvanillaですが、
ここ半年、歯並びが乱れてーx-今や数か月に1度切りに行く羽目に。

全く牧草を食べませんが、わらの座布団は食べるんです@x@
なんだそりゃ~って感じです(笑)

話しかけると「何?」ってこちらを見て鼻をぴくぴく・・・
一応聞いていますが・・・納得いかないそうです(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ