お鼻が。



目の所から鼻先に少し炎症が移ってしまい、鼻先が赤くなっちゃいました~
早く良くならないかな…

「ごはんうみゃい!うみゃい~」
と食べていましたので撮ると可愛いお口が撮れました!!

Vanillaは少し腸の動きが悪いようなので、お薬を飲んでいますが…
お薬大好き(笑)

用意しているときから待ち遠しい様子です。

個性の違いは楽しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

COCOAちゃんのカワイイお鼻早く治るといいですね。
でも、お薬が好きなんて面白いですね~
あげる方は助かりますね(^^)d

ホントに可愛いお口^m^

二羽には、お互いの良さがあってそこを見つけるのも嬉しいですね(^^♪

anbouさん。

そうなんですーx-
目だけだったら・・・鼻も毛が抜けちゃうとかわいそうで~

ドクターには「顔全体抜けちゃっている子見たことあるから大丈夫!」と言われ、「うん!それに比べたら大丈夫」と言う気分にはなれませんでした(笑)
しばらくまた戦いです@x@

Vanillaは本当に手がかからず、ありがたいです。
薬も凄くよく効く体質で(ちゃんと飲んでくれるからですかね~)回数を重ねなくともすぐに立ち直ってくれます。

ドクターに「いい子良い子♪」といつも褒められるタイプです(笑)

病院も良い子で、どっかの誰かさんと正反対です(笑)

みみちゃん。

そうなんです!!
私携帯で撮っているので、なかなかナイスショットが撮れないのですが・・・
今回かなりわくわくしました~
お口開けているのはたまりません~
一緒に暮らし始めのころは覗き込んでいた私です(笑)

1番撮りたいのがあくびですが~これがかなり可愛いのですよ~
みみちゃんに見せてあげたいです^x-
ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ