お誕生日おめでとう。


今日はVanillaのお誕生日!!
7才になりました~

我が家に来てくれて、一緒に暮らす時間の方が長くなりました。


可愛くて大切な存在です。
いちごショートケーキの様なうさぎです(笑)

主人が抱っこして記念写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ハッピバースデーVanillaくん♪
レッドアイとしなやかな真っ白毛が、ほんと兎界のイチゴのショートケーキみたいですネ(^_^)
お顔をかぷっとしてみたい~
7歳というダンディーな年齢だけど、見た目はキュートなVanillaくんが、また一年健康で楽しく過ごせますように。
4歳のアンも後に続きたいでぇす(^_^)/

お誕生日おめでとうvanilla君e-266

家族みんなが元気で仲良く過ごせるのが一番ですね~

おはようございます☆

ごぶさたしています。
お誕生日おめでとうございます。
ホコホコの白さはいつまでも♪
ケーキは誰が食べるのでしょうか?♪

anbouさん。

今換毛が始まりましたので、かぷっ!としたら毛だらけです(笑)

昔はうさぎの寿命は5歳と言われていたそうですが・・・
今日も7歳とは思えない華麗なフットワークで、猛ダッシュ。ジャンプ。ひねりジャンプ@x@::
まぁ~派手にやっていました(笑)

うちに来た時は後ろ足がよろよろしていたんです。
(ショーうさぎゆえに、お散歩など不用でしたからね^x^::)
2歳を過ぎて慣れてくれるか心配でしたが、今は主人に「どぉ?」とどや顔(笑)
私になでなでして~とそばでいじいじ(笑)「もぉ~v-10」なんて。

すっかり普通の生活をエンジョイしてくれています。
私としては、食のエンジョイをもっともっとしてほしいで~す^x-

サイモンさん。

ご無沙汰しております~
今年は大型台風が多くて、お魚ちゃんたちも、サイモンさんも本当に大変だったようですねぇ~ーx-::
展覧会(と?言うんでしょうか~)
昔池袋で開催があったと思うので、いつか拝見できる☆と思いつつ、会場は様々なんですねぇ~@x@
それでもいつか拝見できるといいですぅ~♪

我が家のうさぎさんも7歳になりました。
昔はうさぎの寿命は5歳と聞きましたが、今や10歳超えはふつうになりつつあるようです。

・・・と言っても、7歳が大きなターニングポイントの様ですので、
これからはより観察してあげたいと思っています。

7歳でも先ほど部屋の中を猛ダッシュ。ジャンプ。ひねり連続ジャンプのvanillaです。
頑張ってもらうとします(笑)

・・・ケーキはもちろん主人と半分ずつしました^x-
一応お祝いはみんなで分け合う家族です(笑)

本人には・・・禁断の干しブドウを差し入れしましたよ♪
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ