お座ぶの上。


私がこちら側。
主人が向こう側…

間にお座ぶを置いて…行き来出来るようにして置いたのですが

COCOAは置物のうさぎの様に、お座ぶの上でじっとしていました(笑)
私はパソコン、主人は読書をしていたので、どっちが遊んでくれるのやら!?

考えて居たようです。

ちんまりと座るCOCOAが可笑しくて~笑って写真がボケちゃいました~

あっ!!Vanillaはお座ぶが無くても、フローリングは進みます~汗

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~、かわいいぬいぐるみが!って思ったら、
cocoaちゃんだったのねv-343
パパさんとママさん、二人をじいーーーっと見つめているんですねv-398


emaさん、先日はご丁寧にお手紙をありがとうございました。チョコパイ美味しくいただきましたv-354

ぷーモ子さん。

そうなんですよ~
どっちに遊んでもらおうか見比べているようです(笑)

そのうち私に電話がかかってきて、話していたらやきもち>x<
何度も助走をつけて、私の膝の上でジャンプ=3=3
わかりやす~い3歳児?気質です(笑)

笑ってしまって電話どころではなかったです^x-

追いかけて欲しくて、誘いに来ます。
追いかけてあげると「ぷ~ぷ~」ご機嫌に鳴いて、
私の周りをぐるぐる回るんですよ~♪

・・・私でれでれです。わっはっは~
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ