ちょっぴりクリスマス。



東京・丸の内のイルミネーション。

私はこの界隈のビルを見るのが大好きです。



ライトの色はシャンパンゴールドだそうです^x^

ディズニーとコラボしていたので、ところどころにミッキーの形のものがあるのですが、
その場所は・・・人の多さですぐにわかります(笑)

年配の方が、「コアラ!コアラ!!」と騒いでいたので「ミッキーですよ」と教えて差し上げました。

写真に写っている方は無関係の方です。急に振り返られ・・・-x-:





東京駅の前のキッテのクリスマスツリーは・・大迫力!!

ハリウッドのセット見たいです~

素敵~☆





「資生堂パーラー」のクリスマス限定商品。

絵本の中に出てきそうな絵柄です。

可愛い





こちらは「メリーチョコレート」のクリスマス靴下(笑)

何が可愛いのかと言いますとぉ~

デザインの大人可愛いとうさぎの柄!!!

このうさぎさん・・・・黒うさぎ!

・・・と言う事で~黒いうさぎさんの飼い主さん?いかがでしょうかぁ~


街はクリスマス・・・で・す・ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなクリスマスのイルミネーションを見られるのは楽しいですよね^m^

それと今だけの限定品♪

欲しくなりますよね(^^♪

キッテのツリー見に行きたいと思ってたんですよ~
よくあるツリーとは雰囲気が違うので、是非見たいなぁ。
資生堂パーラーの缶とか、女心をくすぐりますねぇ。
こういうの大好きです☆
それに、クリスマス靴下!
黒うさぎ~~~~!! きゃーきゃー❤
全体的にも可愛いし、欲しい~(^◇^)

みみちゃん。

少し前は節電!!と言う事で、暗い街が多かったですが、
少しづつでも前向きに進んでいる気がします。

このツリーの入っているビルには違う用事で入ったのですが、
周りの人が急に足早に行くので「えっ?なに?どうかした???」と見たら~

何となく空気感すら違うツリー・・・素敵でした☆

anbouさん。

anbouさんはこのツリーをご存じだったんですねぇ~!!
私は知らずにのんきに立ち寄って@x@:::じぇじぇじぇ~でした。
凄いですよねぇ~。このビルにとってもあっていました。

資生堂パーラーは花椿の缶も素敵ですが(こちらも愛用)
今回の缶は「大人可愛い」ですよね~
NETでは売り切れ続出していて、近所に急いで買いに行ったら・・・6個以上ありました(笑)

クリスマスの靴下は、これまた「大人可愛い」柄で、
なおかつうさぎまでいるご丁寧さ~
黒うさぎさんのオーナーさんはぜひ飾ってもらいたい!!と強く思いました(笑)

・・・で?この中に夢と希望と・・・・キラキラ光る小さな物e-420が入っても悪くないですよねぇ~^x-
ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ