今日1いや?最近1!!びっくりした。


今日突然お花が届きました~

宅配便の方に何度も伝票確認して頂きましたが…私でした(笑)

お友達からプレゼントでした。

余りにびっくりすると…声ってでないんですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どぉ~も、ご無沙汰しております(*^^*)
ちょこちょこ拝見させてもらっていたのですがコメントまで至らずですみませんf(^_^)

親子共に風邪ひきましてややダウンしていましたが復活しました!

サプライズ、嬉しいですね~
もしかしてドッキリ?間違い?なんて思ったりのドキドキないなぁ~
宝くじでサプライズ当選あったら嬉しいんですけどね☆

これから私も送り主のお友達の気遣い見習いたいです。

今年もあと少し、頑張りましょう!!

素敵なお花のアレンジですね(^.^)

サプライズのお花、嬉しいですよね♪

声が出ないのもわかります(^_-)

らびさん。

こんにちは!!こちらこそご無沙汰しておりますぅ~。
ご家族皆さん、うさぎーずを含め、お元気でしょうか~e-348

こちらは相変わらず、手のかかる茶色のおじいちゃんと(最近おじいちゃん化していますーx-)と
年齢の割には全く年齢を感じさせない、草野仁さんの様な白い子と一緒に暮らしています(笑)

お花って、近所のお花屋さんから届く物と、
お花屋さんが作ったアレンジをそのまま箱に入れて届くのでは、箱の大きさもかなり違うわけでして・・・

扉を開けて目に入った箱の大きさに
まず「うちじゃないでしょう??」から始まり・・
「えっ??何かに当たった?」「えっ?クリスマスには早い・・」「えっ??何か今日記念日???」
「えっ???勝手に送って来て、お金請求されるってやつ@x@::」
などとぐるぐるしちゃいました(笑)

送ってくれた友人はとにかくサプライズ好きなんですねぇ~。
今回はまんまと引っかかっちゃいました(笑)

こんな風に人は人に支えられて生きているんですねぇ~^x-






素敵なサプライズ!
きっとものすごい幸せに囲まれてるemaちゃんが一番のハッピーオーラを振りまいてるんですね(#^.^#)
だから集まってくるんだと思います(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
ハッピーは伝わってきますよー(#^.^#)(#^.^#)

みみちゃん。

女の人は案外お花は喜ばない・・・とテレビで言っていましたが、その逆で、私は案外喜んじゃいます(笑)

お花屋さんで仕事をしたことがありますが、
お花はその一瞬が大切だと思います。

せっかくのお花・・・きれいにお客様に喜んでもらいたいといつも思って仕事をしていたことを思い出します。

このお花は今は花瓶に生け直して、まだまだ楽しんでいます^x-

私もサプライズ好きですが・・・されるのはビックリです(笑)

スイカさん。

そ~言えば職場で、「あ~楽しい!一緒に仕事出来て楽しいわぁ~」と別々の場面で数人に言われました(笑)
そのうち1人は少し意地悪な方だったんです。

・・・・でも今は意地悪をされなくなりました(笑)
転勤族はいろいろな場面に遭遇しますが、乗り越えました~^x^

みんなで楽しく仕事をする☆
私のハッピーの種です。笑いじわを作って年齢を重ねたい!
それが今後の課題です^x-うふふっ。



ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ