スヌ。


主人が買って来ました!!
可愛いけど…食べちゃいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーーーーーーーーー!!!
いったいどこで??
友人がスヌ大好きできっと発狂しますよー(#^.^#)

うん!これはカワイイ(^o^)
けど、私も食べちゃいたい感じ。
ご主人、こんなカワイイもの買ってきてくれるんですね~
優しいなぁ(#^.^#)

スイカさん。

スヌちゃん!可愛いですよねぇ~
こちらはミスドです☆

こちらも姉と友人がスヌ好きで、友人は「ピーナッツ」のキャラクターで出来たお雛様7段飾り?毎年を飾っていますよ~

私は子供のころから、スヌーピーの運転でドライヴしたいなぁ~と思っています。

ドーナツは中に生クリームが入っていて、ウッドストックは少しレモンの香りがしました~

これ可愛いですよね!
今度たべてみよーっと。


よいお年をお迎えください~

anbouさん。

秋に売っていたミスドのキティちゃんのハロウィンドーナツよりはるかに美味しかったです(笑)
私・・・かぼちゃ・・・嫌いなんですぅ~>x<

ご主人は「可愛い物」大好きな私に似てきちゃったのか???
可愛い物キャッチがうまくなってきました。

可愛い物を見ていて「これ可愛いなぁ~」と言った私に
「そぉ?こっちの方が可愛いよ~」と指摘をすることも@x@

可愛い物は「なごむ」そうです(笑)

ぷーモ子さん。

はい!可愛いですよねぇ~
そして、キティちゃんのハロウィンドーナツよりおいしかったです。

ドーナツ食べて、のんびりして(笑)
よいお年を~♪いよいよ年の瀬ですね^x^

お正月は何をしますかねぇ~♪
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ