あけましておめでとうございます。



大変遅くなりましたが、「COCOAブレイク2」そろそろスタートしたいと思います

昨年末から相変わらずCOCOAの調子が良くないのもあり、こんなにお休みをいただきました。


本日は病院に行き、奥歯のメンテナンスも済ませ、COCOAも再スタートしてくれると思います。
(左目はまだこんなですが、こちらも治療していただきました)

左目の洗浄は朝晩するので、私も肩がこります^x^::


それでも私を頼りにしてくれるCOCOAと、今年も仲良くしていきたいと思いま~す



Vanillaも主人にかまってもらおうと大変です(笑)

お散歩中に主人がよそ見をしていると、後ろに回ってホリホリしたり

かぷっ=3と足先を甘噛みしたり・・・見ていて笑っちゃいます。

私には大人しく抱っこされるのに~


そんなこんなで・・・

今年もゆる~くスタートいたしました「COCOAブレイク2」ですが、どうぞよろしくお願いいたします

  
そして!私のブログに遊びにいらして下さる皆様に。

昨年は大変お世話になりました。

なかなかCOCOAの写真がUPできず、ご不満も聞きます(笑)


  
COCOAは小さなころから体が弱く、なかなか安定しません。

我が家に来て3日目から動物病院通いです。


でも悪いところは誰でも小さい物を含め1つや2つあると思います。

そんなこんなで、今年もCOCOAの出番が少ないかもしれませんが、

彼のペースで行こうと思います。



もちろんCOCOA以外の事もありますので^x-よろしくお願いいたします。

どんなことも楽しむ1年で行こうと思います☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!
年越しはCOCOAちゃん調子が悪かったのですね~
今年は少しでもCOCOAちゃんがラクに暮らせますように。
言わなくても、COCOAちゃんなりに楽しみを見つけてるかな?
ますます、ママちゃんLOVEになっていきそうですね(*^_^*)
vanillaちゃんはパパさんに遊んでもらって、ご満悦かな。
もっともっと~かな(笑)
今年もまた一年ハッピーに過ごしましょうね(^_-)-☆

明けましておめでとうございます^m^

それぞれのペースで、仲良くやっていきましょう(^^)/

出番が少なくても、二羽のファンです♡

anbouさん。

大変遅くなりましたが、こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

COCOAと病院に行く度に、病気が疑われる状態で・・・
そのたびに気分がブルーになります。
本人はマイペースですが、時々COCOAを失うんじゃないかという恐怖で、涙が出ちゃうこともありました。

そんな時にvanillaが何かを察して、
長い間抱っこさせてくれたり、一緒に遊んだりしてくれます。

今年もそんな2羽と泣いたり笑ったり・・・
楽しむとします。

うさぎと暮らすことは・・・本当にHAPPYですねe-266

みみちゃん。

大変遅くなりました~汗
今年もお互いのブログで語り合いましょう~e-319

動物が大好きで大好きで仕方がない夫婦ですが、
今年もバニココに夢中な1年になりそうです(笑)

うさぎの7歳は人間にすると58才なんですってぇ~>x<:
もうすぐ還暦の赤いちゃんちゃんこ??

今年も2羽が元気ならそれでいいです~♪
ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ