プレゼント。



2羽にクリスマスプレゼント!と思っていたんですが・・・

それどころじゃなくてお年玉・・・も過ぎてぇ~普通にプレゼントとなりました(笑)


たち耳うさぎとたれ耳うさぎ!!


うさぎに詳しくない方の為に・・・。

うさぎはこんな風にわらで編んだおもちゃを噛んだり、ひっかいたりして遊びます


おまけにハーブの「レモングラス」も混ぜて編んでいるので、いい香りがします。

さて・・・2羽は気に入ってくれるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ香りのするおもちゃ、気に入ってくれると好いですね~

見た目も可愛い♪

私も立ち耳うさぎの方をアンにあげたことがあります。
予想通り、耳を齧って、胴体は少し齧ったくらいですぐにほったらかしになり、邪魔になっていたので、撤去しました。
長くは遊んでもらえなかったかな~
バニココちゃんはどうだったかな?

あっそうそう★1月のしっぽ通信に獅子舞のかぶりもの姿のCOCOAちゃんが載っていました~
ご存じだったかな。
あーCOCOAちゃんだー!と一人テンションの上がった私ですが、何回も載っていますよネ。

みみちゃん。

Vanillaはレモングラスが大好きで。気になるようです^x-
投げ飛ばしています(笑)

COCOAは最近少し視力が弱まっているのか、天井から下げたら怖がっていました。
元々視力があまり良くないうさぎらしいのですが、
最近もう少し見えない感じです。

それでも音や声、においなどでわかるようです。
なので、できるだけ遠くから「COCOA~」などと声をかけつつそばにより、
いきなり触らず、そ~っと匂いをかがせて近寄る配慮をしています^x^

時々いい香り(人間界では)のハンドクリームをつけてしまい
「あっ!ごめんーx-::」とあやまることもあります。
うさぎには迷惑かもしれません。
なので・・私はネイルはしません^x-

まぁ~こちらの商品は、フォルムが可愛いので・・・飼い主の買いたい病の商品かもしれません~

anbouさん。

まぁ~所詮うさぎにおもちゃ!
こちらの思惑通りにはいきませんよねぇ~(笑)

主人が「うさぎも暇だろう~」とついついおもちゃを買ってしまいます(笑)
うさぎは果たして暇なのでしょうか???(笑)

以前キャンディーケーンのわらっこを買ってあげたら
COCOAが夢中で最後まできっちり遊んでくれました(笑)

朝起きたらひらがなの「つ」がいっぱいケージ内にあって
楽しくなりました♪(細かくしてくれました)

今回は少し視力の落ちたCOCOAなので、
天井から下げたら怖い~~ってなっていました。

Vanillaは「こいつめ!」と投げ飛ばしています@x@:
個性がそれぞれです。

ついついいろいろ買ってあげたくて、買っては「おもちゃの墓場行き~>x<」ですが(笑)
COCOAはずっとお気に入りがあって、鈴の入ったしっぽで買った小さなプラスチック製のボールです。
夜中に「ちり~ん♪」なんて聞こえてくるときもあって「なに~?」と返事してあげます。

Vanillaは昔売っていた「リンリンボール」と言う商品で、わらの大きなボールの中に鈴が入っていたものです。
こちらも追いかけまわしてお散歩中に走っていました=3
(ゴミが出るのでTxTあ~っって感じでしたが)
合計2つお亡くなりになりましたね^x-

しっぽ通信!
出ましたかぁ~(笑)ありがたいですよねぇ
最近UPしていないのでUPせねば^x^::

「COCOAブレイク」の方は発信のみなので、反応がわからず
「COCOAブレイク2」を作りました~

こんな風にコメントを頂けて嬉しいです!!
知り合いのうさぎさんが出ていると嬉しいですよね~♪
アンちゃんはいかがですか??

anbouさん「しっぽ倶楽部」ご登録されていらっしゃいますか??

>emaさん
しっぽ倶楽部には、登録してないんですよ~
アンをお迎えした頃は、よく見ていたのですが、最近ご無沙汰でした。
何しろ面倒くさがりの私ですから、続かないかも~です。
mixiもやっているので、やっぱり反応が返ってくるのがいいかな。

anbouさん。

あっ!そ~でしたかぁ~^x^::
今はいろいろな「つ・ぶ・や・き」手段がありますからねぇ~♪

私はCOCOAブレイク2とご無沙汰のCOCOAブレイクのみです。

転勤中に「元気?何してるの??」なんて聞かれることも多く、お友達に近況をお知らせする感じで始めたブログですが、
お友達は携帯メールにコメントをくれることが多いです(笑)

でもブログを初めて、こんな風に動物好きな方や、色々な方々がお越し頂けて違う方面に開眼しました!

訪問履歴をたどっていらした方のブログを拝見し、なるほど~なんて興味も多々持ちました。

ブログは楽しいですね^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ