極上七味唐辛子。


昨日ポストに夕刊とこの袋が!!

先ず好きなトーンのピンクに目を奪われ、その瞬間「何だろう!?」

裏返しながら歩きだし、裏には見慣れた友達の筆跡(笑)

何だか可愛かったのと、いいことありそうなパッケージだから送った!!と書いてありました。

嬉しくなりました!!

いいことありそうな予感!!


暫く眺めたら、お料理しましょう~
もつ鍋、キムチ鍋…

楽しみが膨らみます~

ハッピーを有難う。

コメントの投稿

非公開コメント

happyのお裾分け、嬉しいですね^m^

まだまだ、お鍋の美味しい季節に活躍しそう♪

みみちゃん。

彼女の一言が今でも時々思い出されます。

「あ~あの人どうしているんだろう?元気かな」
と思った時はそのままにせず、メールや手紙を出してみる!これだそうです。

彼女のそんな所が大好きです。

人は誰かの為に生きているのかもしれませんね。
いや?人は人と生きている?にわとりが先か?卵が?(笑)

さすが!
すごい!
やっぱり友達って似てくる??っていうか相手のスキなことがピンとくるんですね~(^○^)
やっぱり友達っていいですね(^○^)

スイカさん。

お友達とランチに行くと、
ランチ後のショッピングは「かわいい~かわいい~v-10」連発で、
共感しちゃうことが多いです☆

可愛い物を見つけると、ついつい共感してほしくて
可愛いお値段の時はつい2つ買っちゃいます^x-

そしてお互いににこにこしています~♪
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ