早くも。



街はバレンタインチョコレートで溢れています。

ちらみをしたら、可愛いチョコレートを発見!!
自分に買ったら、あの人にも!あの人にも…

友チョコって良いですね。

中身も可愛くて、見て欲しくなりました。


明日は雪の予報。

何だか街は静かです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この季節、自分にもあの人にもこの人にも可愛いチョコを贈りたくなりますよね(^^♪

うちにも、とっても可愛いチョコ届きました♡

みみちゃん。

そ~なんですよ~
私高級チョコはそんなに興味ないのですが、可愛いチョコレートに心奪われちゃいます。

・・・といいつつ、バレンタインチョコ会場で
「ご試食!!どうぞ」ともらうと「はっ!」としちゃうんですがねぇ~^x-::

emaちゃん!いつもやさしさにありがとーございます(#^^#)
ワタシもいろいろグッタリゲンナリしているときもここでcocoaちゃんやヴァニラくんに会うと百万倍のホッコリをいただいて
カワイイーー!!!って思えることで元気になります(#^^#)

動物は天使ですよね~(#^^#)

cocoaちゃん初めて会ったときから大ファン!こんなカワイイ子いないーって思ったもんです!
それは今も変わりません(#^^#)
ずっとずっとワタシのアイドルでーす!

ヴァニラくんは頼りになる存在なイメージです♪アニキ?

とにもかくにも1000パー応援しています!!!

スイカさん。

ぐったりげんなりしちゃう時も、誰かに聞いてもらったり、少しでも元気をもらったりすると
何か気分が軽くなりますよね^x-

私も動物好きなスイカさんに甘えさせていただきました。
1000%の応援!!心強いですe-420

泣いたり笑ったり・・・これからも進もうと思います。
よ~し!!e-348
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ