エブリバーガー。



子供の頃に大好きだったエブリバーガー!!

大人のエブリバーガーが売って居ました(笑)


お菓子も大人仕様に~

子供の頃飲めなかったコーヒーと…

(ミルクたっぷりですが)

大人のほっとする時間を過ごせそうです。

小さなハンバーガーの形です。



しかし…

バニココのご飯や牧草…
先ほどやっと届きました。

宅配便も雪で乱れて居たそうです。

人間みたいに何でも食べれるわけでは無いので、切らさないようにしなくては行けませんねぇ。

良かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人のお菓子シリーズが流行ってますよね、
大人のきのこの山、たけのこの里、ポッキー大人のミルクとか。。
何故か嬉しくなって、見つけると私も買ってしまいます(^_^)
大人のエブリバーガーはまだ見つけてないなぁ。
食べてみたいww

雪の関係で、宅配便遅れていたようですね。
無事届いて良かったですね。
私はペレット等は、セールで買い込んで、万が一震災にあった時の為にためこんでます。
牧草は探索中ですが、やっぱし買い込んでおこう。
何があるかわからないですもんね~
コワイコワイ~(^_^;)

anbouさん。

「大人の・・・」「俺の・・・」何となく面白いですね^x-
きのこの山、たけのこの里・・・買う時にクッキーかクラッカーかついつい考えてしまいます(笑)

棚いっぱいに、同じストック品を綺麗に並べて安心する方もいらっしゃいますが、
ペット業界はなかなかそうもいきませんよねぇ~

牧草は自然のものゆえ、出来が違うので同じ銘柄も違う趣になっちゃったりしてーx-

うちはCOCOAが歯の問題。vanillaは以前のおうちでは牧草を食べる習慣がなかったので
牧草選びは大変です@x@

でも一緒に暮らして長いので、私も心得たものです(笑)

いろいろなペレットが発売されていて、何でもモリモリ食べてくれると嬉しいのですがねぇ~^x^::

まったく大雪で大変でしたね!
健康な人間はなんとかあるって思っちゃいますがやっぱりこの子たちの食は確保しなくちゃ!ですもんね
確かにたくさん保存はできないし。。
何事もなく無事であってほしいと願うばかりですが。。

そういえば!ボローニャのパンの缶詰を食べたのですが美味しかったですー!
あれで保存が何年もできるなんてすごいですよね

スイカさん。

今COCOAはお薬を飲んでいるので、薬もですがバナナも必須アイテムなんですーx-::
バナナがないと飲んでくれないので、こちらもなくなっちゃうと心配です。

でもうさぎのお薬って・・・
耳かき1杯ってくらいのお薬で、くしゃみしたら飛んじゃいそうなので
用意するとき・・・息を止めてしまう事数回です^x^::

ボローニャっておいしいですが、缶詰もあるんですねぇ~
家にはビスコの保存缶のみです@x@::

昔はカンパンのみで、期限が切れると食べてみてーx-:かたっ=3ってなりましたよねぇ~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ