うさぎが描いてありました。


お菓子にうさぎが描いてあったので、手に取ると…

アサイー


アサイーって体に良いのはわかっていても…色合いが食欲なくします(笑)

お菓子から始めて見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

私も アサイーって口にしたコトないから、これを見つけたら食べてみようかな^m^

パッケージに惹かれます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ!気になってました!

ところで2円切手見ましたか??

ヴァニラくん??

みみちゃん。

アサイーって鉄分もあるそうですが、
紫色のドロドロ~e-350で何だか食欲わかないですよねぇ~

初めて食べた人の勇気!凄いです。

最近こんな風に、小さな袋のお菓子がいろいろ売っていて、
ドサドサ食べなくていいので(笑)お試ししちゃいま~す。

今このPCに向かいつつ・・・
エンゼルパイミニ!きなこもちと言うのを食べていま~す^x-

管理人のみ閲覧できますさん。

コメントをありがとうございます!!
了解いたしました

お餞別はこの薬です!e-403
体に気をつけて充実の日々をお過ごしくださいねぇ~e-370

スイカさん。

2円切手みました~@x@
うさぎだなんて~テンションあがりますぅ♪

しかし・・・・
何となく52円82円・・・ピンときませんねぇ~>x<
ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ