とても晴れた朝。



「COCOAブレイク2」をご覧いただいていらっしゃる皆様。

本日午前中にCOCOAは姿を変えました。

亡くなってからの数日は、どうしても「COCOAおはよう」「COCOA大丈夫?」「あっ。寝てるんだね~」
なんて具合で、話しかけたり触ったり・・・

だって・・・耳は聞こえているんだそうです@x@?



寂しがりで甘えん坊のCOCOAを、ペット霊園に置いてこれませんでした。


なので、一緒に帰ってきました。

抱っこ嫌いなCOCOAを抱っこしても、今はいつまででも抱っこさせてくれます(笑)

でも・・・かたい(笑)


昨晩は主人と私の両手つなぐ腕の中で、最後のお別れをしました。

いつでも帰っておいで、ママちゃんは、COCOAがどんな姿になっていても、気が付いて見せる!
パパちゃんとママちゃんが何かあった時は、その時は助けに来てね!!

そんな約束をしつつ・・



お互いに寄り添う時間が長かったので、すぐには離れられないものです。

密な時間を過ごしたCOCOAと私は・・・

これから少しづつ薄まっていこうと思います^x-


朝コーヒーのお湯を沸かす時に、COCOAの顔を洗う分も一緒にたっぷり沸かしていましたが、
その癖も。

薬をあげるために、バナナを少し取り分ける癖も・・・。

み~んな少しづつニュートラルに。


頂いた花束は・・・甘~い春の香りがして、心が和みました。

大きな花束だったので、ぎゅっと抱きしめてお花から元気をもらいました!!


あっ!きっとVanillaの事、ご心配されていらっしゃるかと思います。

Vanillaはマイペース!!

私の様子を主人の陰から伺っていますよ(笑)


*たくさんのコメント、メールにての励まし!!本当にありがとうございます
 泣いたり笑ったりしつつ、ニュートラルに戻りたいと思います。
 落ち着いたらまた返信させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOAちゃんへ

COCOAちゃんがんばったね。
がんばって、がんばって、emaさんたちと家族だけでなく、ブログを見ているみんなが楽しかったよ。
クロママは、昨日から泣き止まなくなってしまったけど、いつか立ち直れると思うよ。だって、COCOAちゃんはいつもお月様から見ていてくれるんだもの。
Vannillaちゃんやうちのクロちゃんも、COCOAちゃんがいなくなってきっと寂しくなったかも知れないけど、おっちょこちょいだったのか、少しだけ月に先に行っちゃっただけだよね。

「今日、生きていることは奇跡だ」って言うけれど、人もうさぎも同じだよね。クロパパだって、明日はいないかも知れないし。そしたら合えるかもね。

大好きなCOCOAへ

クロパパより(クロ母の分も合わせて)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。。。
今COCOAちゃんが虹の橋を・・って知りました
ワタシの奈良の友人のウチのニャンコのアリスちゃんは先月の大雪の日に虹の橋をわたり、いつかはいつかはってわかってても。。

言葉がみつかりません。

COCOAちゃんはずっとワタシにとってもアイドルです。
ずっと!です!

バニラ君元気ですか(^v^)

よかった♪

クロパパさん・クロ母さん。

いつも見守って頂いたこと・・・本当にありがとうございます。
お伝えできてホッとしました。
COCOAもお二人とクロちゃんにありがとうをしたかったと思うので^x^

COCOAは姿を変えましたが、これからも一緒に居ます。

聖書には(変な宗教ではないですよ^x^::)
永遠に開けられない目を閉じた瞬間から、私達には見えないカーテンの向こう側の住人になって、
元気に生活しているそうです。
私たちがいつの日か目を閉じた時、カーテンの向こう側で一緒に暮らせる。

とあるそうです。友達が教えてくれました。
これまたほっほぉ~

月の餅つき参加・・・COCOAはぼ~~~っとしていて役に立たなそうです(笑)

色々な説がありますが、どれも納得です。

お花を見て、香りを嗅いで、水を取り替えたり、しつらえたり、抱きしめたり・・。
花って凄い!心が癒されました。

年齢を重ねると花の魅力に気が付くと言いますが・・・
色々な経験をした分気が付くのでしょうねぇ~

この春・・・もっと花を見て癒されちゃおうと思いま~す。

スイカさん。

よかったぁ~^x^
主人と、クロちゃん家とスイカさんにとってもとっても可愛がっていただいたので、
お知らせしたかったので、ホッとしました!!ひと段落したかな?

気が付けば・・・
私の生活のサイクルはCOCOA中心だった気もするので、
お互いに密な関係を少し薄めることから始めたいと思います^x-

私が感じた楽しいことをブログで分け合って、COCOAがいてくれたおかげで、
PCを開くのが楽しい毎日でした。スイカさんのコメントで転勤のさみしさは吹っ飛んでしまう。

悲しいことは・・・できたら分け合いたくはないのですが、
やはり分け合っちゃいましたね^x^:

そうなんです!今は悲しいのですが、
もぉどこも痛くない、元気になった?COCOAの事を思うと

「大好きが止まりません~」(笑)

今COCOAは・・・金ぴかのお洋服を着ています(笑)
お殿様の袴?みたいです。
コスプレは相変わらずの彼の18番みたいです。





管理人のみ閲覧できますさん。

COCOAの為に悲しみを分け合って頂き、私も楽になれます。
本当に可愛がっていただきありがとうございました^x^

少し前からCOCOAをなくすんじゃないかと言う恐怖を感じていたので、
今は何だかホッとしています。

今は亡くなったというのではなく、あ~やっと元気になったんだ!と言う気持ちすらしています。
とてもいい先生と出会い、COCOAの事もそうですが、
飼い主のこんなところが不安なんです。心配で・・・にもお答えいただいていたので、
何もくいがないです。

親ばか最高~!!の私ですから(笑)
今もこれからも変わらずにCOCOAが大好きで大好きで仕方がないと思います(笑)

Vanillaと遊んでいると、時々何か感じる時があります@x@
COCOAがやきもち焼いてるかもな~なんて思いつつ(笑)

少しづつ進みたいと思います。

コメントを頂きありがとうございました!!
COCOAもとってもとっても喜んでいると思いま~す>x<

ハナジロウさん。

Vanillaはとっても元気で、なおかついたずら全開です>x<

ひねりジャンプをして、私が喜ぶと「e-329はっ!」と言う顔をします(笑)

Vanillaはなでなでを長く要求しないので、少し物足りなさもあります^x-
・・がそうは言っても、放っておくとつんつんしに来て・・・?x?

ツンデレの性格にはてな??の日々です。
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ