新しい1週間。

風の強い月曜の朝。

浅間山は雪景色できれいです。

今週もスタートいたしました~

COCOAの為に涙を流してくださった方。本当に本当にありがとうございます。

COCOAに携わって頂いた方々にもお伝えでき、ほっとし、少しづつ歩きはじめました。


ブログで楽しみも分け合い、悲しみも少しづつもらっていただいた分・・・

私もこうして元気にできています。ありがとうございます。





さて・・・・


「僕ここにいるよ~」と









この方・・・2部屋使ってのお散歩が得意で、私とかけっこしています。


健康優良児(笑)


よく遊び、良く食べ、よく消化し、よく・・・


それだけで


今週も頑張っていきましょ~



頑張る!頑張るというワードはこんな時に使うのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

vanilla君の為にも 先の時間も大事にしていかないとね(^^)

emaちゃんの横には、いつも元気なCOCOA君がついていてくれる。

それを忘れないで、emaちゃんのペースでね(^_-)

そして、いつもemaちゃんを大事に想う人達がいるからね。

vanillaちゃんも、浅間山と同じですね。
白くて、気高く、きれいです。

とにかく、次の記事が出てホッとしました。
emaさんはまだまだ心に余裕がないと思いますので、あまりがんばりすぎないで下さいね。
これから、年度末、年度始まりと、春は何かと忙しい季節ですので、少しのんびりして下さい。

emaちゃん!
ワタシはcocoaちゃんの大ファンなのはずっとこの先もかわりませんよー!
ピーターラビットだってキティだって、昔の若いころの自分だって?今ここにいるいないって関係ない気がします!
年取った自分も若いころの自分も自分は自分だし、このさき、自分も虹の橋をわたったとしてもこっちに大切な人がいればチョコチョコ出入りしてるはずです!

存在したもん勝ちっていうか、いると思えばいるからだから

cocoaちゃんは相撲界でいえば、親方になって表に出ずに部屋で力士を支えてくれるみたいなもんですかね?

ヴァニアくんにはまだまだ現役で癒していただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

何言ってんだかほんとにわかんなくてうまいたとえもいえなくてごめんなさい。。。

なんでドスコイって相撲に例えたのか自分でもわからないけど、たぶん、ヴァニラくんが力強く今!のemaちゃんとご主人とみなさんとファンを支えてくれてるように感じたもんで。。
イケメン力士も人気ですし。。

みみちゃん。

そ~なんです。

自分でも自分がよくわかりません。
でも毎日淡々と暮らしていればニュートラルになれる気がします。

みみちゃん!ありがとうe-420
今は皆さんの優しさに甘えて暮らさせています~☆

クロパパさん。

クロパパさんは本当に優しい!!

私がブログを始めたころも、ブログは仕事じゃないんだから
頑張りすぎずUPすればいいんだよ~と教えていただいたことを思い出しました。

その時も気持ちがすっと降りた気がしました。

COCOAが亡くなった時も、その日も次の日も仕事に行きました。
周りにも目が腫れてる~と言われましたが、頑張って乗り越えました。

頑張りすぎないのがどんなか・・・忘れちゃいました(笑)
何となく頑張りすぎない!と思うと~手と足一緒に出ちゃいそうですーx-::えへへ

スイカさん。

スイカさん!!もぉ~大爆笑しました。

私は本当にCOCOAのおかげでこんなに楽しいお友達を持つことが出来ました。
何だか元気になりました~^x-

内緒ですが・・・
写真を見て自分でもびっくりするほど優しい顔で、「ココちゃ~ん」「おはよう~」「ただいま~」「お休み~」などなど話しかけちゃうんです>x<

そんな自分を「大丈夫かな・・・私」と心配になっちゃうんですが・・・。
こんな私で大丈夫かな??と心配して主人に相談したら、

主人は「ずっと一緒に居たんだから、急には無理だよ~大丈夫大丈夫!!」
そんな感じで、自分でもしっかりしなくちゃ!と、話しかけの日々です。とほほ。






ブログ再開を見れてとても安心しました。
これからも今までと変わらず訪問させてもらいますね(*^^*)
これからは、COCOAくんの分まで白馬(兎)の王子様が盛り上げてくれるの楽しみにしています!
私はブログサボりっぱなしですみません(^_^;)
Facebookでは頑張っているんですがパソコンでの更新がなかなかできずじまいで…
ではでは、また(^_^ゞ

らびさん。

らびさんに温かく見守って頂き、本当に感謝しています。
311で又新たな生活をされていらっしゃる方々もいる中、私が悲しんでいるのも・・・亀の速度ではありますが、白坊ちゃんと
歩んでいこうと思います。

そうは思いつつ・・・なんだか心のどこかで焦っているようで~
夢見が悪いです。

暖かくなったら沢山きれいな物を見て、心を肥やしたいですね。
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ