シリンジ。


シリンジは液体のお薬や、どろどろのご飯を飲ませる針の無い注射器みたいな物なんですが…

COCOAの為に頂いた物がこんなに!!

使い捨てではないですが、大分捨ててもこんなにありました。

コレクションしている訳ではないのですが、私が不安からたまって居たと思います。

こんな風に…
COCOAは物持ちで、我が家の引っ越しの際は段ボールの横に「COCOA」の文字が沢山あります。

ひとつひとつ、片付けていきましょう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOAちゃんの持ち物で、オチャメでカワイイのじゃなくてちゃんと立派なもので、COCOAちゃんとemaちゃんがちゃんと困難と向き合って歩んできたものだってわかります。。

何言ってるのかわかんなくてごめんね!

cocoaちゃんは永久にワタシのアイドルだし、妄想力を発揮しなくてもここにチョコンとあらわれてくれます!
ワタシは乱視なのでなんとかすればワタシのとこにも現れてくれるので、そんなcocoaちゃんはすごく元気ですよ!
病気って何??って表情でコスプレできるものを探してる・・

気がします。。

ところでemaちゃん「チョコレータ姫」の絵本って持ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイカさん。

「チョコレータ姫」ですか???知りません(笑)
何とも可愛い名前ですね^x-絵本ですか~絵本大好きです。

実はこのシリンジ・・・
せめてもと、100円ショップでケースまで買っちゃったんです(笑)
可愛い方がいいなぁ~って。
できたら・・・Vanillaは使わないでほしいです。

知り合いが可愛がっていたワンちゃんが亡くなって、少ししたら子犬を連れて
夜中リビングを走り回っていた@x@のを見たと言っていたそうです。
(もちろん・・・ですが)

以前東京で飼って居たハムスターが亡くなって(キャッスルタウンで亡くなったんですが)
1週間後高層なのに、ベランダからきれいな蝶が入ってきて、私にとまったり私の周りをまわって飛んだり・・・

その時「あっ!」と思いました。
そんな感じでしょうか~

私も楽しみに暮らしているんです。

・・・いつも静かなvanillaが、時々夜中など騒ぐと気が数回ありました。
それをする時はCOCOAがお散歩しているときによくしていたので、ひょっとして~^x^

管理人のみ閲覧できますさん。

私は何か暗記するときなど、書いて覚えるタイプでした。
こうしてコメントを頂きお返事することで、自分の気持ちが明確になって頭に入ってくるようです。
自分がこんなことを思っているんだなぁ~なんて。
なので、コメントを頂きありがとうございます^x^

しっかりしなくちゃ!と思う反面、いない寂しさに気が付き大粒の涙が・・・。
でも・・・この涙が自分をニュートラルにすることもわかっているので、このままでいい気もします^x-

神様が私にCOCOAが必要だと思われ、お預け下さったのだと思っていた私。
お返しさせていただいたと言う事は、私は大丈夫だとお考えなのかな~と。

だから・・・大丈夫なはずです^x^
きっと。
そして・・・いつの日か同じ立場の方がいたら、寄り添えるかなぁ~!

頑張れ自分(笑)


わかります。
うちの引越しの時もうさ関係の物に個々の名前を書いた物もあります。
ふと名前見た時懐かしく思いその仔の思い出にひたってしまいますもの。
お互いが長い間かかわり合った物はなかなか手放せないものです。
一つ一つ時間と共に緩やかにね(*^^*)

らびさん。

キャリーバッグって「これ良いのかな?」「あっ軽い~」などついつい数個持っていたり、
ペットシーツが激安だったので買って居たり@x@

COCOAの薬が冷蔵庫のたまごの所に数種入っていたり~
いろいろありますねぇ~

前からうすうす思っていたのは・・・
家の中、どこを向いてもうさぎがいるのも笑えます。

うさぎ病(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ