COCOAに・・って。



「COCOちゃんに。」

と頂きました。ありがとうございます

写真の*のマークは、お店の名前と電話番号が貼ってあったので、消しました。

気が付きました。COCOAを通じてたくさんのお友達が出来ましたが、
COCOAが亡くなっても、皆さんにそっとサポートをお願いしたのか~

COCOAったら


先週1週間がむしゃらに進みました。

金曜日・・・失速(笑)

のどが腫れて・・・寒気。


あ~やはり疲労ですかね。


でも・・・見る夢は何だかあせる夢。

何かよくわかりませんが・・・焦っています。

焦る夢って、学生の時見たくらいです(笑)


こころとからだが何だか~ね。

今日はCOCOAのお誕生日。


春よ来い!!深呼吸。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出会いの縁って不思議ですよね。
COCOAくんがいたからemaさんとも出会えたんですよね(*^^*)
私もCOCOAくんに感謝です☆

それと、お誕生日おめでとう!
たくさんのお友達とわいわい楽しんでね。

心と体が追い付いてない状況分かります。
自分が思ってる以上に心は正直なのかもしれません。
今はゆっくりニュートラルになれたらいいですね(^_^)

季節は春です!私は花粉症でぐずぐずですがemaさんは春を楽しんで下さい(*^^*)
あっ、まずは体調良くなってからね♪
ではまた(^^)/

cocoaはこれからもずっとcocoaちゃんですー!
cocoaちゃんのおかげでワタシもたくさんの元気をもらってemaちゃんとも仲良しになれましたー!!

ありがとうございますーーーcocoaちゃんはたくさんのファンと応援団がいます!これからもずっとですよー

COCOA君が結んでくれた縁。

私も ここを訪れてくれる人達も、みんなemaちゃんやCOCOA君が大好き。

それは、これからもずっと・・・

えま様
ココアちゃんのこと、切ないです。
どうぞ、ご無理なさらずに、ゆっくりゆったりお過ごしください。

らびさん。

私が始めて西に転勤する時、とっても不安で口を開けば「アウェー」感を感じ・・・
でもCOCOAがいれば何だか進んでいけました^x^

COCOAの為にいろいろ知りたくなって、うさぎ好きな方々と交流する楽しみもたくさん知りました。
そんな中でらびさんともお友達になれて嬉しかったです^x-

週末は微熱続きで、なんだか自分でも自分を持て余していました。
職場の方に少し話したら、「みんな疲れているのは一緒よ~」と一言。

やはりこうして寄り添って下さるお友達はありがたいです。
少しづつですが、自分なりに季節を巡って、ニュートラルになろうと思います。

みみちゃん。

みみちゃん!本当にありがとう。

自分でも今日はきっと!今日はきっと!!と毎日思っても・・・
何だかほろりと来てしまうんですね~嫌になっちゃう~e-441

でも心はそうやってガス抜きしないと、やるせないですしね。

こんな風に聞いてもらえるのも・・・ありがたいです。
弱音・・・吐かせて~(笑)

弱音も 強気もいっぱい吐き出して~(笑)

みみちゃん。

家にじっとしていたら駄目だと思って、連休は体の空気感を変えてきましたよ~

やはり・・・可愛い物をたくさん見て、お買い物をする^x^
美味しい物を食べる!
大好きな街並みを歩く・・・・

やれることはやってきました(笑)

NEO EMAさんです^x-

クロ母さん。

ようやく少し顔をあげて暮らせ様になりました。
ご心配をおかけしました。

朝晩、帰宅後に、COCOAに自分でもびっくりするくらいの笑顔で話しかけてしまいます^x^::
以前と変わりません。

ペットロスにならないぞ!と何だか必死でいましたが、
焦るばかりで・・・>x<

気持ちに正直に、いつものように話しかけて変わらない毎日を過ごしています^x-

返信が遅くなりごめんなさい!

みみちゃん。

そうですね~

弱音も強気も!
吸って~はいてぇ~(笑)

元気出していきましょう~☆
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ