チョコレータひめ。



夫婦して好きな絵本。

昨日全く知らなかった絵本を頂きました。

サプライズ!!!ありがとうございます


「見せて!見せて!」と主人がうるさいので、声を出して読んでみました。


読んでいて・・・この感性、私とそっくり(笑)違うのは可愛いひめでないところ~

スウィーツは食べるのはもちろんの事、形や色、香りも大好きなんです


本の中にいろいろなお菓子が描かれているんですが・・・

今日そのお菓子をお買いものついでに、ついつい探していました~(笑)








で!この姫で・す・が。

うさぎさんと暮らしています@x@::一緒!!(笑)

パックというお名前。



小さな冠をかぶっています~


^x-うちの王子にも乗せてあげよう(笑)


楽しみを見つけました☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くて美味しそうな絵本ですね。
しかも、うさぎさんと暮らしているなんて!
私もアンに冠かぶせてみたいな(*^_^*)

絵本いいですよね~。
この絵本気になる(>v<)

私も 是非読んでみたいので、本屋さんに行ってみます^m^

可愛い表紙探してみます♪

王道のお話のようでそうでもなくてスパイシーで可愛くってワタシも大好きな絵本ですー
いろんなページにウサちゃんが隠れてるんですよねー(#^^#)

anbouさん。

先日のテオブロマのマカロンの箱の絵を描いた方の様ですよ。
絵の中にうさぎさんが出てきますが、
画家の方・・・うさぎさん飼われているのでは???

一緒に暮らしていないとかけない感じが沢山ありますよ^x-

アンちゃんのタータンチェックのお洋服すごく可愛いですよねぇ~^x^
私大好きです☆

ハナジロウさん。

絵本大好きです。

特に、1ページの画面の中にじ~っとみると@x@
沢山の発見がある物、最高です(笑)

子供の読むものですが、芸術性があってたまりません~。

みみちゃん。

こちらの本は、頂いた方のお話だともぉ売っていな良そうです>x<

もしかしたら中古・・・っていうのかな?
だったらあるかもしれません。

チョコレータ姫の好きな人の名前が「カカオ」
これまた可愛い名前ですよねぇ~♪

スイカさん。

絵本の中に出てくるお菓子で食べたいなぁ~と思う物ってたくさんありますよねぇ。

昔は・・・ちびくろサンボのホットケーキ!ぐりとぐらの大きなケーキ!から始まって・・
今は「チリとチリリ」のなみのあわパフェとうみのソーダゼリーです^x-

この本の中に出てくるお菓子を見ながら、このお菓子はあのお店のお菓子に似ているなぁ~
なんて感じで楽しんでいます。

今は黄色いスポンジケーキをぐるぐる巻いたロールケーキが食べたいです(笑)

色々なページのうさちゃん!!
隠れミッキーみたいで楽しいのですが、中でもチョココロネの中にいるのが一番かわいいです~e-455
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ