燃え上がれ~燃え上がれ~。



この3連休・・・

少し暗い気分を吹き飛ばそうと「お台場」に繰り出しました~





そうしたら・・・ガンダムにばったり!!

下の方に人が映っているのですが・・・ガンダム大きいのわかりますか???




さっぱりわからないのですが(笑)
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム♪

までは唄えます!!なんちゃって


主人は「凄い!!」と興奮していました

スルーしたら、首根っこをつかまれ「撮ってUPしてよ~>x<」と言われ

1枚・・・「ダメダメ数枚!!」とうるさい人がいたのでUPしました~(笑)

アムロ行きます! ema行きます!  (このフレーズも知っています(笑))


ガンダムファンって多いですよねぇ~@x@

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜!
一度見たいのですが、まだ見ていません。
こんど、クロパパとクロ母行きます!

クロパパさん。

この写真、主人がクロパパさんが喜んでくれるかも?と言っていたのでよかったです^x^

先日のロブスターは、お台場の「レッドロブスター」で食べました*^x^*
ついでにいかがでしょう??
屋形船にいっぱい鳥が集まっていたり、遠くの変わっているビルや、大好きな東京タワーを見ながら
楽しい食事でした~

レッドロブスターの入っているビルの下には、
動物いっぱいのお店があって、ネコちゃんが可愛かったです!!
ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ