届いた絵本。

   

「きんのたまごのほん」と言う絵本をプレゼントしていただきました!!

くれぐれも省略して題名を読まないように(笑)


予約をしてやっと届いたそうで、私が喜ぶと思い送ってくれました。

とっても丁寧に描かれていて、どのページも見ていてうっとりします。

   

この主人公のうさぎさんを見ていたら・・・

COCOAを思い出し、「こんなかっこもしていた」「こんな風に目を閉じて寝ていた~」

と主人と話しました。







卵に頭をつけるしぐさ、卵に寄り添うしぐさは、思わず甘えん坊なCOCOAを思い出し

目が熱くなりましたが、全部読み終わって・・・・思わず本を抱きしめて天井を見上げました。


絵本は数頁ながら、本当に素敵だと思います。



大切な本になりました。

いつもながら・・・友人のそっと背中を押してくれる優しさに、感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

emaちゃんがスキな本ならcocoaちゃんもきっと大好きな絵本ですね!!
一緒にのぞいて読んでると思いますよ!!!

emaちゃんのお友達は、絵本を見つけるのがお上手ですね^m^

きっとCOCOA君も ママちゃん、僕も見せて~って言っている声が聞こえてきそうです(^_-)

スイカさん。

時々好きな本を2羽に聞かせたことがあります^x^
COCOAは鼻をクンクン!vanillaは背を向けつつ耳だけこちらに(笑)

私の声がすると気になっていたようです。

うさぎと暮らす以前は、こんな風に声を出すのも照れくさかったんですがねぇ~(笑)

みみちゃん。

この本・・・本当に素敵でした!!

COCOAはお散歩中に私が携帯をいじっていたり、本を読んでいるとやきもちか膝に乗ってくるこでした~

なので、よくケージに居る時に読んであげたりしました^x^
読んでいる途中に顔を前に出すと一緒に出したりして(笑)

自分に何か言っていると思っていた様です。

今も写真にいっぱいはなしかけて
COCOAに聞いてもらっています^x-
ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ