どなたさんでしょうか?


先日、主人のお誕生日のケーキですが…

シンプルなケーキだったの、ゼリーのお菓子を乗せて貰ったのですが…

さて問題です。

これは何でしょう~









答え!!ペンギンとう・さ・ぎ(笑)

笑いを誘う姿でした。


さて、辛く悲しい3月は去り、花咲く4月!!
はつらつと行きましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギンさんと何だろう??って思ってしまいました(^.^)

なかなか個性的な姿ですe-455

4月ですね~
でも3月はずっと3月でいろんな思いもピンク色に変わって甘えん坊の月のままでいいと思います(意味不明でごめんッスー)

昨日、ピオニーの香りのとってーもリラックスできる空気に包まれて眠ることができました。。。うるうるうる
いろんなたくさんに感謝です!!!

みーんなcocoaちゃんが繋げてくれたんだと思います!
ヴァニラくんもです!!

ありがとうございます!!!!!うるうるうる

みみちゃん。

もぉ~この2つには笑っちゃいました。

いつでも笑いを忘れない様に、お誕生日もこんな笑いを盛り込んでみました~

狙い通りに2人で大笑い~

可愛いと笑う事!これ私には大切なアイテムです☆

スイカさん。

はい!4月です*^x^*
よくわかりませんが・・・今年ほど春が待ち遠しかった気持ちはありません。

香りに包まれて眠る・・・
太陽の香りが1番ですが、リラックスできる香りって良いですよねぇ~♪
最近柔軟剤もいいのがありますが、自然な物って凄い!って思いました。

ラベンダーはそんなに期待していなかったんですが、
小さなことでこんなにリラックスできるんだぁ~と感心しました!

とげとげしちゃう日も、あ~あっーx-::な日も。
うふふっ!の日も・・・そっと寄り添う香り。いいですね^x-

今後も可愛い物、HAPPYな物・・・見つけていこうと思いますe-266
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ