ラムネみたい。




可愛い時計を見つけました!

お菓子みたいな時計に一目惚れです。


お菓子みたいな・・・大好きです。


春色。カラフルな色合い・・・


カラフルな日常。 カラフルに日常を暮らしたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな色~~♪
パステルな色合いは、春らしくて身に着けていると楽しい気分になりそうですね(^_-)-☆
ワクワクるんるん(*^_^*)

時計いいですよね~。携帯持つまでは、カワユイのあるとついつい買っていましたが、、、、。今はつける機会が無いのでぐっと買うのをこらえております・

パステルカラーって、ホントに可愛いですよね^m^

時計も これから手首のオシャレの一つのアイテムになりますね(^_-)

anbouさん。

こちらの時計メーカーはこの春夏?こんなスウィーツシリーズで、沢山可愛いのがありました^x^

手首にぐるぐる大好きなので、こちらにしました~

こんなラムネをぼ~っとしながら、天井を眺めながら
1粒づつ口に運んでのんびり~
そんな時間も良いです(笑)

・・・つまりだらだらな私です^x-

ハナジロウさん。

私も時計が大好きで、沢山持っていますが・・・使おうと思うと電池が切れていたりしてーx-::げっ=3ですね(笑)

これからの季節は、汗などかいてネックレスなどしたくないので
手首はマークしたくなります*^x^*

みみちゃん。

そ~なんです☆パステルカラーは大好物です。
でも・・・私、単色でラベンダー色が似合わないんですーx-::

最近薄いピンクとラベンダー色って合わせれば何とか大丈夫と言いますか・・・合わせ技の中の1色としてなら!
とラベンダーをこなしたいとたくらんでいます^x^

ラベンダーと言えば、ラベンダーから抽出したスプレーを枕に少しふりかけて眠ると幸せな気持ちになるんです^x^

最近このささやかな幸せを楽しんでいます~

私も ラベンダー色、似あわない気がしてます(^_^;)

枕にラベンダーのスプレー、いいですね♪

私も 真似してみます^m^

みみちゃん。

ラベンダーが似合う!っていう人は・・・
浅田真央ちゃんだと思います^x^

私の愛用は「生活の木」と言うところのなんですが、
ふわぁ~と香ります。

自然な物なのでホッとします。

気持ちがとげとげしちゃったとき、とほほ…な気分な夜。
なんでもほっとさせてくれます^x-

教えてくれてありがとう^m^

ホッとさせてくれる香り、いいですね~

時計かわいいーーー!!!!!
すっごくカワイイです!!!こんなかわいい時計みたことないっす!

ところで生活の木のマクラスプレー!すっごくいいですね!
もう癒されまくりで秒殺で寝てしまいますーーー
感謝感謝ですー!!

みみちゃん。

実はCOCOAを亡くして、どうしても心が落ち着かなくて何かにすがりたい気持ち?だったんです。

香りはやはりいいですね~

先日マッサージに行き、ベッドにうつぶせで寝ているときに
あまりの気持ちの良さに、緑の草原に風に吹かれている気分になりました。
ヒーリング効果のある音楽が流れる店内でもあったので・・・

香りも大切で、以前はアロマキャンドルでしたが、今はデュフューザー派です。

数種類のアロマオイルブレンド派なんです☆

こちらは無印良品の商品を愛用中ですよ。

ただし・・・vanillaがオレンジの香りが嫌いで、その匂いがするとお散歩中止です(笑)

梅雨時期は柑橘系にミント系を混ぜるとさっぱりしま~す。

スイカさん。

時計可愛いですよね~♪
何となく肌寒い日が続き、手首を出せないので1回しかまだしていませんーx-::

今シーズンのSWATCHなんです^x^
他にも可愛いのがあって悩みましたが、こちらにしました~☆

枕スプレー!!やはりいいですよねぇ~
主人が「こっちにもやってぇ~」と言いますが寝つきが良い主人にはいらない気も??

ふわぁ~っと良いですよね^x^




香りや灯りやイイ音楽は、癒されたりしますね^m^

無印のデュフューザー、私も 気になって見ていたり香りをくんくんしたりしてたんです♪今度、お家に連れて帰ってこようかな(^^♪

みみちゃん。

以前暮らした街で、
マンションのそばにアロマ関係のお店があって、いろいろ教わりました。

精油は良い物を使わないと・・・と言うそうで、フランスではとても重要な事柄だそうです。(あちらではお薬の代わりにも使用するそうで)

嗅いだりするので、体に入るものなのでできたらそのハーブのとれた背景も大切だそうです・・・
本当に奥が深い物だなぁ~と思いました。

こだわりだすと大変でもあるので^x^::
程よいくらいが~

・・・しかし。
最近全くブログがまとまらず更新が出来ずにいます。

自分に正直に^x^
また更新できる気持ちになったら!!ですね~

なんでも、過ぎてしまうといけませんから ほど良く。

自分の心に正直に^m^

無理しないのが、ココロにも身体にも大事ですね(^o^)

みみちゃん。

少しづつ気持ちもほぐれて来ました!!

自分に正直に、自分らしく…

友人や母に…
Vanillaが何だか変わった見たいね~
と言われています。

甘えん坊さんになったみたいですし、
私を気にしてくれています~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ