10回+10回。


以前うさぎ専門店のオーナーに、

「うさぎは鼻先から背中に向けて優しく10回撫でてあげてくださいね!!」

1、2回ではわからないらしい(笑)

主人は「ヴァニちゃん!はい!1、2、3…」なんて数えながら撫でて居ますが(笑)

私は「これはVanillaの分。今度はCOCOAの分!!」なんて、なでなで20回以上します。

歯をカチカチ言わせて、うっとり気持ち良さそうにしてくれますよ~

ひそかに…私も癒されています♪
Vanillaのファーはトロリンと癒されますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互いに、イイ気分ですね~e-278

みみちゃん。

Vanillaはだいぶ我が家に慣れましたが、
お腹を出して寝ることはないんですーx-:

それでもごくまれに後ろ足を伸ばすことがあります。

こういう子は・・・野生の本能を忘れていない、
警戒心の強い子だと言われます^x^

それでも私に「かちかち」と歯を鳴らしてくれる様子は、たまらなく嬉しい瞬間です^x^

フフフ
ワタシもウチのニャンコたしからマッサージの要求を受けたときは
般若心経を唱えながらマッサージしてますよー(^○^)

スイカさん。

般若心経ですかぁ~ありがたいですね~~*^x^*

ねこちゃんはうさぎと違って「にゃ~」ってお返事しますよね~

以前仲良しだったみーちゃんは
「みーちゃん!」の「みー・・・」くらいでお返事しちゃうので
私も意地になって「みーちゃん!」を繰り返していたら
みーちゃんも「にゃ~にゃ~」の連呼!

お互いに顔を見合わせ言い合いになった覚えがあります(笑)
そのうちみーちゃんもむきになっていたのが実に可愛かったです。

みーちゃんは白にオレンジのファーの混ざったねこちゃんでしたよ^x^

あのあのあの!
ウチの地元というかたまに乗るバスで通りにある古い工務店??なんのお店かわからないのですが、玄関というかお店??の入り口のシャッターが開いててガラス戸越しにウサの昔ながらの小学校の小屋??のようなお部屋が見えて、バニラくんのようなウサちゃんがいらして、バス越しに会えるのが楽しみだったのです。
冬の間に真っ白のウサちゃんがいないお部屋だけが見えて。。バスを降りて見知らぬ方のウサちゃんの様子が気になるのでなんて訪ねていけないし。。。と思っていたのですが、昨日バスでそのおたくの前を通ったら、今度はそのお部屋に茶色くてお目目の周りが白いウサがいたんです!
なぜかウルウルしちゃいました。。
やっぱり世の中、ココバニなんだ!って!一心同体なんですね!どこかで。。どこでも。。

スイカさん。

以前居たうさたんは、COCOAと今頃遊んでいるのかな??

私の最近の発見は・・・
ごみの日にごみを出しに行ったら、牧草や切ったリンゴの残骸?がごみに出されていました~
^x^どこかのおうちにも可愛いがられているうさたんが居るんだなぁ~なんて嬉しくなりました☆

それと・・・
先日自由が丘に行ったら「ピーターラビット」と書いてある子ウサギが売られていました(笑)
ピーターラビットというウサギは・・・・^x^

最近とってもフレンドリーなvanilla君!
あちらこちらから「かわいい~かわいい~」と言われて、本人もでれでれしていますよ~(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ