お散歩の時は。


Vanillaはお散歩の時にペットシーツを敷いて置くと、必ず…します。(笑)

それが終ると遊ぶので、私達も必ず用意します。

今日は母の日。
COCOAとVanillaのママちゃんの私は、主人からお花を貰いました!!

Vanillaにはだっこもさせて貰い、しあわせです。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

習性って分かってるとなんだか嬉しいですよね。
でも、不意のお漏らしなんかはハッハッハッって笑ってごまかしちゃって(^_^;)

優しい旦那さまですね。
さぁ、これからも頑張るか!とやる気が出てきますよね(^-^)
きっとCOCOA君もママちゃん~♪てなemaさんに甘えてるのでは(*^.^*)
ちなみに、我が家はこれといって何も無かったような…(^_^;)
ホームセンターでもらったお花くらいかな☆
明日からまた元気に頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

わぁ素敵すぎるダンナ様!!
素敵すぎて感動します~
いつも頑張ってるママちゃんに感謝できるって素晴らしい~( ☆∀☆)
ナイスファミリーですね♪

ヴァニラくん!
抱っこしてもらってよかったね~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
うれしい一日ですね~(*^_^*)(*^_^*)

らびさん。

COCOAが居た頃は、縄張り意識からか?凄いにおいをかぎまわったり、なんだかクンクン・・
刑事デカうさぎの様でしたが(笑)
最近は何となく余裕の遊びっぷりです^x^

周りにも「何だか以前に増してなつっこくフレンドりーに??」と言われるほどで
ブリーダーのたくさんのうちの1羽!でなくオンリーワンに本当はなりたかったのかな??
なんて思う事もあります。

もしくは私に合わせてくれているんだか(笑)
我が家はようやく、やっと・・・みんなで歩き出した様です。

旦那さんが母の日にお花をくれたのは・・・今回初めてです。
でも、恥ずかしかったのか?近所の道の駅で新聞で包んでありました~^x^
「ゆり・・・すきでしょ?」と(笑)
みんなの代表として!なんだかじわっと・・しました。

COCOAも行けなかった超高齢うさぎのエリアにvanillaは進みましたので、
今後は彼の為に対策を練りたいと思いま~す。

素敵な母の日ですね(^^)

私はいつも以上に息子にギューさせてもらいました(>v<)

anbouさん。

旦那さんに感謝します^x^:

COCOAが居なくなって、ふと、めそめそしていたり、私がぐずぐず・・・言っていても
「仕方がないよ、COCOAが赤ちゃんの時からずっ~と一緒に居たんだから!」
「そんなにすぐには無理だよ~」とそっと背中を押してくれました。

「あんなに可愛い、最高なうさぎはなかなかいないよね~^x^ね~~~~っ」なんて笑わせてくれたりして・・・
自分だってとっても可愛がっていたくせに(笑)

こうやっていろいろな事に気が付き、感謝して・・・
また進んいけるのかもしれません。

花束は・・・道の駅で(いつも1人では行かないくせに)
ドーナツやらフルーツやらと一緒に、新聞で包んでありました^x^
「ゆり好きでしょ…母の日だから~」「う~ん。花屋さんが見当たらなかった~」と(笑)
恥ずかしかったのかな~

どんな花束より嬉しかったです^x-

スイカさん。

Vanillaを抱っこすると何とも嬉しくなります~
良く抱っこして、家の中を歩いたりします(笑)

とっても柔らかくて、温かくて・・・包み込んでくれるうさぎです^x-
一緒に居れることが何よりも嬉しい母の日です!!

COCOAも一緒です^x^

ハナジロウさん。

私は母ではないのですが、ママちゃんも感謝してもらえてうれしかったです^x^

ぎゅーされて、ぎゅーして・・・どっちも嬉しいですね☆

・・・vanillaは少し「えっ>x<」ってなっていましたが(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ