シルベーヌ。


BOURBONのシルベーヌと言うお菓子を買ったら、バニラとココアと言う2種類がありました~

小さなしあわせ(笑)。


・・・しかし、最近写真が小さいんです???

なぜかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば!このお菓子の名前、そうでした^m^

写真、どうしてでしょうね??
私は、以前 携帯(まだスマホじゃない頃)からアップすると写真が小さかったです(^_^;)

みみちゃん。

みみちゃんも??
私は長くこのブログをしているので、容量がいっぱいになっちゃったのかな?と思っていました。

そろそろCOCOAブレイク3を作るべきか?とも思っていたんです(笑)

そういいつつ・・・
カフェオレブレイク中なんですが~

そうそう!以前教えていただいたL.ソンのカフェモカ?
こちらのL.ソンにないんですよ~@x@::

西と東ではコンビニに違いがあるとは聞きましたが・・・
ちなみに、西で販売している「味付け海苔おむすび」は東にはありません~

カフェモカ、4月で終わっていたみたいなので私も あれれ?ってなりました(*_*)また寒くなったら、あるかも?!

味付け海苔のおむすび、ないんですね(゜o゜)やっぱり、西と東って食べ物が違うんですね~

みみちゃん。

あれ?確か~4月中だった様な???
又のたのしみになりました~♪
今はチンして飲むフローズンみたいなものがおいしいですよね~
体を冷やすので、そんなに飲めませんが^x^:好きです☆

おむすびもそうなんですが、
サントリーの天然水・・・
関東では「南アルプス天然水」として有名で、ミネラルウォーターとしては1番好きな種類なんですが
関西に行ってビックリだったのは・・・同じパッケージで「奥大山の天然水」と言うネーミングで売っているんです。お水を取る場所を山梨と鳥取県・・だったかな??

流通の問題だそうですが、味が違うんです@x@
関東に引っ越して、南アルプス天然水ばかり飲んでいます(笑)

こんな点も面白いと思っています^x-
是非見つけたら飲んでみてくださいね~

フローズンのは、まだ体験してないんですよ~
今度、味わってみますね(^o^)

サントリーの天然水、家で飲んでましたが気づいてなかったです(+o+)確かに、奥大山の天然水でした!

お水も同じようで、同じじゃないんですね~

みみちゃん。

私はお水が大好きで、特に炭酸水が好きなんですが・・・
これ!と言う物があって、箱買いしています。

最近始めたのが「白湯」
朝1番に白湯を飲むんですが、これは絶対にサントリー南アルプス天然水!がいいなぁ~と思っています。

白湯がおいしい!と思う方は、体の毒素が少ないとか???
食べ物も本当に奥が深いですよねぇ~♪

私も 白湯を飲んでます^m^

朝一番じゃないのですが、お店のお水がクリクラという冷たいお水とお湯が出るのなんですが、冷たいお水じゃなく熱いお湯を冷ましつつ飲んでいるんです。

暑くなってきましたが、身体冷やさないようにいなくては!って思ってます(^o^)

みみちゃん。

白湯は、熱湯半分とお水半分の50度がBESTだそうですよ!
両方をハーフハーフでいかがでしょうか☆v-14
今や旦那さんも飲んで居ます。
すぐマネするんですよ~笑
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ