うさぎ・・だもの~。


だるまタウン駅にある看板ですが…
うさぎなんですよ~

ついつい!!撮ります。

何度も見ていると…一度は行かなくちゃダメかな(笑)



しかし・・・

時々スマホのアルバムを見て、大泣きしてしまう夜があります。


どのCOCOAも私に向かっているか、私の呼ぶ声にこたえているんです・・。

斜頸になった夜も・・・「ママちゃん!」とよろよろと私に向かって着ました。

ドクターから、「斜頸では死なない!」と強いアンサーを頂いたので、頑張る姿を写真に撮ったのですが・・。


自分の体験した感動の瞬間・・・COCOAも見てる?と心の中で呟いています。

そう思いつつ、泣けて泣けて・・・。


主人は「あのこは可愛かったからねぇ~^x^」なんて親ばか言って笑わせてくれますが・・・。

なかなか抜けません。


・・・でもこんな風に少しづつガス抜きしないと、大爆発?しちゃうといけないですね。

悲しいときは我慢せず泣く。


それをブログで言ってみる^x^



それでいいのかもしれません。



実は・・・泣くとスッキリします。

さぁ~また明日頑張るぞ!


ひょっとして・・・居なくなってもCOCOAから元気をもらっているのかもしれません。ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cocoaちゃんは特別ですよ
もちろんヴァニラくんも特別です
一人ひとりみんな特別にかわいい天使なんですもんね!
神社仏閣好きのワタシですが、この前、奈良の中宮寺に行ったときに何回も何回も行ったことがあってみてるはずなのに
初めてウサが描かれてる画を見つけたんですが、なんとなくcocoaチャンここでも働いてる!って思っちゃったんです。。
cocoaちゃん今いろいろ忙しいんだろうと思いますが、基本的にemaちゃんと一緒にいると思いますよ!
だってずっとcocoaちゃんのママちゃんですからね(*^_^*)

COCOAちゃんは、ホントにママちゃんLOVEでしたもんね。
ママちゃんに向かってくる思い出の写真を見ていると、泣けてきちゃいますよね。
そう!泣いていいんだと思います。
我慢せず吐き出しちゃって下さい。
そして、スッキリしてまた前に進めるんだと思います。
COCOAちゃんは、いつでも元気の源です!

スイカさん。

私も今までたくさんの子たちと暮らし、見送ってきたのに・・・。
こんな気持ちが続くのもスペシャルな感じです。

「COCOAブレイク2」をご覧いただいていた方々が、
その後どうしているかな~ときっと思っていらっしゃるかと思い・・・

動物を飼うのは死んじゃった時の辛さが・・・とおっしゃる方もいらして。

でも辛いけど、そればかりではない!と私は思いたいです。

スイカさん!いつもありがとうございます。

相変わらず・・・こんなです^x^

anbouさん。

anbouさん!コメントをありがとうございます^x-
そして気持ちを寄せていただき嬉しいです☆

COCOAは初めて飼ったうさぎさんなので、本当に育て方などどんくさかったかと思います。

しっぽにグルーミングに連れて行く度に「本当にべたべたの甘えん坊ですねぇ~」と言われ
「えっ!うさぎってこんなじゃないの????」と思うほど。

でもvanillaと暮らして、COCOAの性格の違いがよ~くわかりました。

このブログの初めの頃も見ていたら泣けました。
沢山の思い出が・・・

なかなか一緒に写真に写っていないのですが、1枚だけ一緒に撮った物があって、
私もCOCOAも凄くいい顔しているんです。

自分でも・・・COCOAと一緒に居るとこんな顔しているんだ!私ってって^x-

これからもいい顔していこうと思いますi-278

emaさん
もらい泣きしてしまいました。
切ないです。
COCOAちゃん、たくさんの愛をありがとう!
本当に可愛いウサちゃん。
vanillaちゃんも、うちの子も、みんないとおしいです。

クロ母さん。

やれやれ~i-229私はこんなです。
コメントを頂き、心を寄せていただけて嬉しかったです。

桜が綺麗に咲いている所、芝桜のお花畑・・・
一緒に出掛けたことはなかったのに「COCOA・・見てる?」と思っちゃうんです。

先日つまずいて、弁慶の泣き所が凄いこぶになった時は「COCOA!ママちゃん大変>x<::助けて~」と心で叫んでいました(笑)
COCOAものんびりしていられないです^x^:

大好きなCOCOAと暮らせた日々が、今はとてもありがたく思います☆

また・・・辛いことになったら、ブログで呟かせてもらいます~。
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ