可愛い!って。


今日は近所の方々が「Vanillaくんを見せて~」と以前から言って頂いて居たので、連れて行きました!!

「可愛い!」「!可愛い!!」

でなでなでして貰い…

Vanillaでれでれ(笑)


わかるんですよ~うさぎも。


家に戻って…やれやれ。

ご褒美をあげて、まったりしました。

また私はVanillaのお陰で知り合いが出来ました!!



ありがとう!!Vanilla。

だるまタウンも寂しくないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いって言ってもらえて、vanilla君がデレデレなっちゃうのわかります^m^

vanilla君は、縁結びの神様ですね♪

そりゃそうーですよー!!
ヴァニラくんかわいいですもん!完璧な王子様フェイスになってきたし、まえはクール系だったけど、今はアイドル街道まっしぐらですね~

実は今朝ウチのお姉さんネコのミケちゃんでナッツっていう20歳になるコが虹の橋を渡りました!
ヨボヨボながらも昨日の夜までお水を飲んだりお手洗いにいったり甘えん坊でしがが人間でいったら100歳くらいです
人間の100歳はおばあちゃんだけど、ニャンコの100歳は赤ちゃんのころからあまり??変わらなくてかわいいままですよ!
虹の橋を渡ってもお友達や兄弟がたくさんいるから安心です!
cocoaちゃん!仲良くしてね!!

みみちゃん。

是非vanillaに会いたい!と言って下さった方は、以前ワンちゃんを飼って居て
亡くなって数年たっても犬小屋も片づけられない・・・とおっしゃっています。

私がCOCOAを亡くしたことを知り、一緒に泣いてくださいました。

誰かの為に、誰かが!ありがたいです;x;

バターロールが好きだったワンちゃん^x-
今でもお供えするそうです!可愛い^x^

スイカさん。

ナッツちゃん!凄いですね~
お水を飲んだりお手洗いに行けたり!本当にえらいこでしたね。
本当にお疲れ様でした~☆

虹の橋・・・今年になって混んでいますねーx-::
少し前にCOCOAが走りこんでいますし?
COCOAに伝えておきました~
ナッツちゃん大丈夫ですね!

なんでしょう・・・なんだかCOCOAにお友達が出来た気がして・・・
嬉しくて嬉しくて・・・安心しました。
でもお姉さんネコちゃんだから、優しくてCOCOAをぺろぺろしてくれそうですもんねぇ~
勝手な事を言ってごめんなさい。

ナッツちゃん!COCOAをよろしくね^x-

スイカさん!ナッツちゃんを亡くされてさみしくなりますね。
でも・・・幸せをありがとう!!!!!ですね。

私からも・・・ありがとうナッツちゃん!!

emaちゃん
どうもありがとうございます!!
ナッツもcocoaちゃんが仲良くしてくれるから安心です(*^_^*)
ナッツは高齢者だけど甘えん坊だからcocoaちゃんにも甘えてペッタリくっついてcocoaちゃんも戸惑われてるんじゃないかと思いますよ(*^_^*)
ナッツもアイドルに弱いんですから(*^_^*)

スイカさん。

COCOAが病弱だったので、他のうさぎさんや動物とあまりコミュニケーションさせなかったので、
虹の国に行って1羽で遊んでいないか本当に心配していました。

お互いに甘えん坊なら良かった^x^
スイカさん!ありがとう☆
ナッツちゃん!ありがとう。

私はすご~~~~く救われました。

実は・・・
同じマンションのフロアーに住んでいるネコちゃんが、時々お散歩の時に会うと仲良くしてくれます^x-
照れ屋さんのねこちゃんなんですよ~♪

でも話しかけると楽しそうです^x-
ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ