久しぶりのお天気。



今日はあまりのいいお天気で、つい電車に乗って・・・・

軽井沢に行ってしまいました=3


空は青く!!!空気は澄んでいて、気分がリフレッシュ。


COCOA!見ていますか?

と心の中で思っても、涙は出ませんでした良し!いい感じ~


カラフルな日常は・・・空の青さ!!なんといってもあお!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカッとするようなお天気、一緒だよ~って返事聞こえてきそうです^m^

スッキリ青い空、見ながらのお出かけ気分転換になったかな♪

みみちゃん。

実はCOCOAにゆかりのある指輪を出かける時にしています。

家にいる時はCOCOAの写真の所に・・・

それを左指の薬指にすると、なんだかつながっている気がします。
(元々結婚指輪を夫婦してしていません(笑))

小さな事ですが、私の気持ちのバランスがうまく保たれている気がします。

でも少しづつ、COCOAを思っても下を向かないでいられるようになってきたこと!
自分でも「よ~し!!」と思っています。

軽井沢は7月から夏休みシーズンの為に、いろいろな所がリニューアルOPENするので、その前に行くのは人が少なめで良かったです^x-

軽井沢の駅前に大きなアウトレットがあるのですが、
そこは犬OKなんです~
なので沢山のワンちゃんを見れます。

ベンチに座って、歩いてる幸せそうなワンちゃんを眺めるだけでもHAPPYです☆

あっ!しっかりお買いものしてきましたがねぇ~(笑)

青い空!
本当に幸せになりますよね!
いろんなところでも広い青い空を眺めていると一番の元気の素をもらえそうな気がします!
cocoaちゃんはいつも一緒だと思いますよ!emaちゃんと

スイカさん。

本当に青い空ってこんなに気分がよくなるものか?と思う1日でした。

でも・・・高層ビルを見るとなごむ・・・そんな私でもあります。

初物を食べたり、お出かけしたり、おしゃれしたり・・・
あ~でもなくこ~でもなく・・・

自分を取り戻していくんですね^x-

がんばれ私!がんばれスイカさん☆
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ