小さな楽しみ。


忙しい日々でも、小さな幸せを見つけて…

昨日東京国際フォーラムにて開催されていたベアコンベンションに行き、Vanillaにそっくりの子と出会い!!連れ帰りました。
COCOAに似たくまさんならいましたがねぇ~

可愛いさもりもり(笑)

私の宝物又一つ増えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~カワイイカワイイ❤
レッドアイの白うさちゃんだ~
出会っちゃったら別れられませんよねぇ(*^_^*)
COCOAちゃんは、何となくクマちゃんに似た?可愛さがありましたよネ(^_^)

これは、素敵な出逢いですね^m^

可愛さもりもり♪いいですね(^^♪

毎日、暑い日が続きますから 体調に気を付けて下さいね~

anbouさん。

いつも会場内をぐるって回って、私を呼んだ?この所に又戻って見て、一緒に帰りたい~となったら\(^o^)/と決めて居ます。

目もガラスが入っていて、少しレトロな雰囲気もたまりません。

でも一つ…
しっぽが無いのが帰宅後分かり、えっ!!と思って居ます。

ウサギにしっぽは必須ですよね~

カワユス!瞳が(^^)キュンキュンきちゃう

ハナジロウさん。

実は去年同じ場所で同じコンベンションがあったので、ある作家さんに茶色のうさぎさんと白で目が赤いうさぎさんを!!とお願いしていたのですが・・・

1年ずっと楽しみにその作家さんの名刺を保存していたのですが・・・

仕方なく他の方のブースをうろうろ。
本当にvanillaに似た顔の子に出会えました~>x<

去年はCOCOAが居たのに・・・
なんて少しさみしさも感じつつーx-

ベア展なのに、うさぎやおさるさんに目を奪われる私でした~。

みみちゃん。

ベア展なので、沢山の作家さんがくまちゃんを手作りされていて・・・
みみちゃんが行ったら「かわいい~かわいいぃ~~>x<」連発だと思います。

でもいつもちくちくされている方が多いので、「うわぁ~可愛い^x^」と声かけると
照れ屋さんや人見知りさんが多かった気もします。

作家さんの個性もさまざまで、作品にそんな一面も出ている気もします。

毎日暑くて・・・
外の温度計が38度を示していました~>x<::
炭酸水を飲みつつ仕事していますよ~

みみちゃんもご自愛くださいませませ^x-
ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ