これでもリラックス。



しばらく食欲不振になり、心配な日々でしたが・・・

元気になって元気に各部屋をめぐって悪さを始めました(笑)

ふと気が付けば自分のおうちに帰ってブレイクタイム。



でも・・・狭くてはみ出ています。


自分では気が付いていないようで、左前足で押さえていました(笑)

右後ろ足は立てています~♪


ケージの中もわらの座布団も、サトウキビのお菓子も・・・

みんなみんな飛び散っています。


又遊ぶんでしょうねぇ~^x-



やんちゃな男の子キャラの可愛い白いこ。

今日も頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子なんだもん、やんちゃなくらいがd(^-')

その姿に、元気もらえますねヽ(´▽`)/

ヴァニラくんほんとに表情変わりましたね!!
リラックス穏やかーになりました!
紹介ページのヴァニラくん今頃気がついたのですが
すごく表情が温和です!!
かわいい!!!!

みみちゃん。

最近本当にやんちゃで、悪さばかりしています^x^::

クッションやじゅうたんのはじを噛んだり、家具の裏に入ったり・・・
気に入らないと「くぅ~」と声を出したり(笑)

主人なんて、vanillaが行きたい方向に足を出していたら「じゃま!」と甘噛みされていました~

とにかく笑えるほどいたずらばかりしますが、
心通う毎日をわくわくからしています^x-

スイカさん。

そ~なんですね^x-

何だか最近丸顔で「しもぶくれ~」(この言葉は囁くように言うとフランス語っぽいんですが(笑))に写るんで温和な感じです^x^

ねこちゃんもそうだと思いますが、うさぎは多頭飼いしていると、
他のうさぎの様子を見ていて、学習するそうです。

たぶんCOCOAの様子を見ていたと思います(笑)

電話などで話をしていると、自分に話しかけているのかと
注目して居たり、vanilla!と言うと耳をピーン!!

COCOAが居なくなってから、僕が頑張らなくちゃ!と思っているような気もします。

一緒に居られる時間はべたべたしちゃう私です*^x^*
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ