レース柄。

突如電子レンジが壊れ、「そうかぁ~」と思いつつ、

昔の生活はレンジなんてなかったんだし!なくてもいいかぁ~と思っていました。


料理をしない主人が
「なくては困るでしょ??」と。


で・・・ネットで見ていたら   「きぃー

機能やら、大きさやらいろいろ見ていたら訳が分からなくなり・・・・

電化製品っていらいらします(笑)

現実逃避型の私は「このデザインがいい!」で買えたらなぁ~と。

で、見かねた主人が注文してくれました。





来て見て開けたら・・・

中央にレースの柄!


ここらへんに置いてね!と言う意味だそうです。


可愛いです

これだけで大満足です(笑)

時間が出来たらパンを焼いたり、ピザを焼いたり・・・したいですねぇ~。

しかし・・・温め機能だけなら5000円台もあることも知り、電子レンジも奥が深いです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんなレース模様が、目印だったら嬉しくなりますねo(*º▽º*)o

私も 今年の2月に買い替えて、電子レンジだけだったのがオーブン付きにしたので最近、すっかりお菓子作りやパン作りにハマっています(≧∇≦)/初めて作ったモノが、うまく出来た時にテンション上がってます((o(。>ω<。)o))

みみちゃん。

何だかあれこれ見ているうちに@x@::もぉいやだ!!>x<となった事2回(笑)

やっと来たオーブンレンジ!
恐る恐る扉を開けて「!」この柄に「かわいい~」ってなっちゃいました(笑)

サイズの合うお皿を置くと、お皿の周りにレースが見えてもっとラブリーなんですよ~♪

ホームベーカリーできじを作って、菓子パンを焼きたい!!
そう思いつつ・・・今はなかなか時間が作れません>x<
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ