さてさて・・・秋ですねぇ~。



巨乳  いやいや巨峰を買いました!!!

大好きなんです☆1箱で税込700円 下手なケーキを買ったらそのくらいしてしまいます。


荷物を持つのが嫌な私は、極力重い物はネットスーパーのお世話になるのですが・・・。


必死の形相で買って家路を急ぎました~♪

こんな日は主人に「キョホウヲカッタノデキタクセヨ」の画像添付きのメールです☆
(買わなくともちゃんと帰宅はしますが(笑))


こんばんは巨峰にめくるめくぅ~  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巨峰、美味しいですよね♬

先日、梨を食べて もう秋の気配だな~って思いました(´∀`)果物で、季節を感じるっていいですよね~

みみちゃん。

巨峰おいしいです>x<

先日巨峰は粒の下から皮をむくと、果汁が出にくいと知りました。

昨日はメロンを食べました~

桃も食べなくちゃいけないし(笑)秋は忙しいですね。

秋から冬の始めはとっても好きです☆

巨峰いいですよね~
種があって面倒だけど、それを上回るおいしさ。
vanillaちゃんは巨峰食べますか?
うちのクロちゃんは大好きで、ひとつぶあげると腰をぴくぴくさせて食べます。年に1~2回あるかないかのごちそうです。

クロ母さん。

巨峰大好きです☆
マスカットも好きですが、そうそう食べるほど身近な感じではないので^x^
黄緑色のマスカットキャンディーが良いかな(笑)

Vanillaは用心深くて、何かあげるとケージの中で大パニックになっちゃうんです@@:

バナナを入れたら大パニックで挙動不審ーx-:

COCOAはひげにつくのが嫌だったみたいですが、バナナとリンゴはよく食べました。
イチゴも食べましたが、イチゴを食べるとイチゴの香りになって顔をよく近づけました~
口の周りが赤くなって口紅みたいでおかしかったです^x^

Vanillaは、最近セロリの葉は何とか食べてくれるようになりました!
主人と二人で「えらいねぇ~」などとはやし立てています(笑)

クロちゃんは本当に牧草も食べてくれますし、えらいですよねぇ~
ブログで拝見した、なが~い草をシュレッダーの様に食べている姿は感心です。

ブドウを食べてぴくぴくしちゃう姿^x^かわいい~♪うふふ。

イチゴの香りのCOCOAちゃん、かわいい~~(*^。^*)

Vanillaちゃんもセロリの葉を食べるんですね~
セロリって、人間が本体を食べ、ウサが葉っぱを食べると、無駄なく使えてちょうどいい♪ ですよね!

クロ母さん。

そ~なんです^x^イチゴフレーバーのCOCOA?
大好きでした☆
ついついくっついて主人に「またくっついてるの??」と(笑)
お互いに離れないんですねぇ~

先日中秋の名月では会えませんでしたが、次の日に満月を見ることが出来ました@x@

COCOAが月に行き、月の仕事をしているんだなぁ~と思ったら
一目見たい!と思っていました。
まだしんまいでチョイ役だと思いますが、とっても大きな明るい飛び切りきれいな月でした。

母と「COCOAはどんくさいからここ持ってろ!なんて先輩に言われているんじゃないの?」
なんて話をしました^x-

途中からうれし涙でした。
でも・・・こんなに嬉しい夜は久しぶりでした。


セロリ・・・COCOAとvanillaのおかげで食べられるようになりました(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ