アクセサリートレイ。




9月18日!おかげさまで、年に1回のお誕生日がやってきました
(2回来たら困っちゃいます



色々な方に祝辞や、プレゼントを頂きました~

少しずつUPしていこうと思います(ただ週の半分以上東京にいるのでゆっくりでしょうか~)


今回は「うさぎさんのアクセサリートレイ」です。

ピアスをかけたり、時計を置いたり・・・するんですが、

何も置かずに横から見ていても、その様子が素敵でした☆

秋にも春にも見える素敵な物でした。

一羽しかいないうさぎですが、寂しそうには感じません。


「すず」という物で出来ているんでるので、おしゃれでリッチな感じ。

素敵でしょ☆


お誕生日の日は、特に何をするでなく、

普通に起きて、いつも通りお仕事に行き、普通の食事をし、vanillaと遊び寝ました(笑)

どこも痛くないし、悲しくないし、ご飯はおいしかったし・・・そんな1日。

普通が1番!


そう思える毎日です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪

v-315v-315
お誕生日おめでとうございます
1年間笑顔がたくさんの1年になりますように・・・

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは、やはりうさモノかな~
普通に流れていく平和な毎日が一番幸せですよね(^_^)/~

お誕生日に元気でいられて、普通でいられるそれが一番ですね(^-^)

お誕生日おめでとうございます♪*゚

花子さん。

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

お祝いのお言葉とっても嬉しかったです☆
今年の夏はとっても暑く、毎日毎日外出なんて・・自分でも頑張ったな(笑)なんて。

1つ年を重ね、いろいろ見えてきました。
今までしてきたことがじわじわ役立ってきました。

何でもやってきたことや経験は、無駄ではなかった(笑)

anbouさん。

こちらも返信が遅くなり申し訳ありません^x^::

お誕生日は特別感がありますが、でも食べたい時が特別!ですね~(笑)

私を知る方々が「おめでとう」と言って下さる空間が幸せです。

皆さん私の為に時間を作ってプレゼント選びをしてくださったんだ!
と思うとうさぎ物+で嬉しいですねぇ~。

いまアンちゃんも換毛でしょうね^x^::

うちも換毛で大変です。
がんばって乗り切りましょうねぇ~v-217

みみちゃん。

お祝いをありがとうございます^x^
穏やかな暮らしが幸せなんだろうと思います。

いままでいろいろ経験してきた仕事や、体験したことがだんだん自分の為になってきました^x-
そんな些細なことが嬉しかったりします。

自分のこやしになる・・・
これからも「私」を成長したいと思います^x-

ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ