缶入りクッキー。




シンガポールのお土産を頂きました!!

おしゃれな缶だなぁ~と蓋に付いていたテープを取り始め…ブツブツ切れて、粘着剤だけが残り…

日本って流石だなぁ~こんなことあったらクレーマーが黙ってない(笑)何て思いつつ…

開けてびっくり!!
中がチャック袋!!斬新~

有名ホテルのお菓子。
これ又日本と違って居ました。

中身はさくさくのクッキー美味しかったです。

秋は焼き菓子と温かい飲物が良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいお菓子に紅茶あれば
(^v^)毎日がハッピーですよね♪

エマさんの入れた美味しい紅茶が恋しい季節です

素敵な缶のお菓子って嬉しいですよね(^-^)

サクサククッキーに、温かい飲みモノこれからの時季 最高の組み合わせです♪*゚

ハナジロウさん。

最近コーヒーも飲めるようになり、温かい飲み物と大好きな食器も増えました^x-
でも・・・ミルクたっぷりです(笑)

でもコーヒーは体を冷やすとか。
秋冬はコックリしたミルクティーを開発?しますかねぇ~i-278

お菓子もまだまだ日本には沢山おいしいお菓子があるんだなぁ~と。
可愛い、おいしそうなお菓子を見つけると「何を淹れて食べようかなぁ~」なんて^x^

ほっこりした1人の時間もいいですし、
みんなでワイワイもお茶もいいですねぇ~

淹れますよ~カフェema(笑)



みみちゃん。

違う国のお菓子ってなんだか日本と違っていて、改めて日本の事に気が付いたりします。

例えば、缶を開けるテープはさぁ~って取れちゃうし、お菓子は個包装だったり、
緩衝材が入っていたり、種類が違う物が入っていたり・・・

くれた友人に聞くところによると、
沢山のフレーバーがあって悩んだと。「へぇ~~~」ですよね。

サックさくクッキーをつまんでホッとする・・・
最高です☆
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ