りんごバター。


今長野の一部で流行って居る「りんごバター」を頂きました。

長野県は広いので、一部みたいですが…

イングリッシュマフィンに乗せて、お好きならシナモンパウダーも乗せてから焼く。

幸せな朝食の出来上がりです。

見た目には、バターが入って居る風に見えませんが。

人気で品薄だそうです。
長野…松本や軽井沢方面に行かれたら、地元スーパー等でお土産にいかがでしょうか♪

まっ!!私はこちらの商品とは何も関係はありませんがね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそーーーーー!!!
あーー!お腹空いたーーー

ところで今日emaちゃんヴァニラくんに小物?を送付しました!
お楽しみに??(^^♪

それは美味しそう♪*゚

マフィンにつけて、シナモン振ってたまりませんね~

スイカさん。

届きました!!
どうもありがとうございます^x^

同僚の方は何を当てたいのでしょうか???
そちらも気になっちゃいます。

Vanillaのお出かけバッグなどにつけようと思いま~す☆。

みみちゃん。

何だか人気だそうです!

先日「プルーンの手作りジャム」も頂き、我が家はジャムが豊富です^x^

イングリッシュマフィンは大好きなので、+リンゴバター+シナモン!!
最高ですv-352

りんごバター(>v<)
最高な組み合わせですね!!!

ハナジロウさん。

しかし・・・世の中には新商品なるものが沢山ありますねぇ~@x@
皆さんちゃんとリサーチしてゲットされるのも素晴らしいです☆

なおかつ・・・友人の口コミ最高です☆
ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ