ひつじのメープル。


ここ数年、ひつじのメープルちゃんの可愛さにやられて居ます(笑)

だんだん初冬に入りつつあるのか?秋本番なのか!?

寒くなって来ましたので、スリッパを買いました!!

どうです~可愛いでしょう(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふモノは、この季節は特にたまりませんね~
しかも、カワイイとくれば、気分も温まりますよね♪
私は、いつからかアルパカ物が気になってしまってます。
今夏は実物に会ってナデナデしてきましたよ~( ☆∀☆)
まだグッズは持ってませんけどね(о´∀`о)

こんなスリッパが待っていたら、お家に帰るのが楽しみになりますね♬

本当に、急激に寒くなりました。体調に、気をつけて下さいませ。

anbouさん。

もふもふの季節ですねぇ~i-237

先日小さなスーパーの前で、ハーフ毛布を売っていたら、
お子さんがすりすり・・・2人「もふもふ ほいほい」に引っかかっていました(笑)

違うお店の抱き枕コーナーでも2人「もふもふ ほいほい」に^x^

みんな虜でしたよ~

私もバッグやコートの襟などに使われている「リアルファー」を見つけるとついつい・・・^x-

我が家もCOCOAがもふもふ大好きで、すぐに見つけては上に寝たり、匂いつけしていました@x@::
乾いて取り込んだお洗濯にも乗るので「ぎゃ~~~」でした。

Vanillaはもふもふには絶対攻撃ーx-::置いておけません。

アルパカ!!
可愛いですよねぇ~わかります。
私も実物を見たいなぁ~と思っているんですが・・・

首・・・実はほっそいですよねぇ~^x^::

みみちゃん。

たぶん・・・こんなふわふわな物を見たらCOCOAが黙っていないと思うので、
私が脱いだらその上に居そうです^x-

ふとそんな気になります。

暖かい季節は気が付きませんが、
Vanillaを触って、ほわ~っと温かいと癒される季節になりました~

小動物は寒さに弱いので、これから気をつけなくてはいけません~
ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ