今年も。






昨日、ディズニーランドのアフター6パスポートでちょっとクリスマスを感じに行って来ました。

急にお昼過ぎに行くことになり、出掛けました。

今年は家族の病気やCOCOAの事。色々な事があり、何だかツリーを見たら泣けてしまいました。
ツリーを見て泣くなんて(汗)


大好きなポップコーンと、LEDでキラキラ輝くミッキーのペンダント…

そっと首に掛けてもらい、何だかメダルの様でした。

頑張って前に進んだ私のメダル(笑)
何だか嬉しかったなぁ~

今日からも又前に前に!!
そう!気分転換も大切。

しかし…クリスマス気分は余りしませんでしたがね(笑)

「カラフルな日常」は・・・間違いなくパーク内はキラキラなゴールド!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

emaちゃんのコトを ちゃんと見ていてくれていた人が、そっとかけてくれたメダル。そんなコトがあるから、また進んで行こうって思えるんだと感じました。

気分転換は、大事!

私も 来週、大きな気分転換して前に進みます( ´艸`)

No title

キラキラクリスマスツリー♪

ウキウキルンルン気分にもしてくれるけど♪

心「ほっと」っとして(涙)させてくれるものでもあると思います♪

い・い・じゃ~ないの~♪

甘くてキラキラなメダル(^^)素敵です

みみちゃん。

そうは思いたくはなかったのですが、
去年はCOCOAが居た、家族とこのツリーは見上げた・・・
なんて後ろ向きな気持ちがついつい私の頭によぎってしまって、涙がじわって・・・。

私一人が涙ぐんでいて少し恥ずかしかったです。

わくわくする季節に泣いていてはだめですね=3

最近COCOAに対しても、私が独り占めして居てはCOCOAの為にならない・・・
解き放してあげなくては・・・と想えるまでになりました。

友人に教えてもらった「時間は優しいよ^x^」
という意味が少しわかってきた気がします。

下を向くことはあっても、前を向いていく・・・
それが大切ですね~☆

ハナジロウさん。

子供のころから見上げたクリスマスツリー。

色々な人と見上げたなぁ~と思って、ふと思えばこんな日があるんだなぁ~
なんて思ったら。

笑顔の方が多いのに、私だけ涙。
恥ずかしかったなぁ~

主人が「あれ買う?」「これ食べる?」
ありがたいです。
ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ