やっぱり。


先日健康診断をしました。

なんと無く自覚はありましたが、貧血だそうで…

階段を一気に登ると死にそうになります。ぜえぜえします(汗)

調べたら…
レバーと緑黄色野菜!!等積極的に摂ること。

どちらも嫌いです。


心入れ換えて、食べるとします。

とりあえず、カボチャ…食べやすそうな物から。

頑張れ私(笑)

皆さんも是非!ご一緒に!

カラフルな日常・・・・かぼちゃの黄色!!ですかねぇ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苦手なモノも食べやすくしたモノって
有難いですよね(^^♪

貧血、早く良くなるコト願ってます(^-^)

No title

あらら貧血ですか~(*_*)
私もレバーとか緑黄色野菜を沢山摂るのは苦手です。。。
私も、野菜のチップス的なものを食べたりします。
最近、特に野菜不足になってます。
レバーは完全に無理ですが・・・(^_^;)
野菜だけでも気を付けなければ~

はいー
スイカもレバー苦手ですー
えまちゃん!かぼちゃやプルーンでファイトですー
鉄分サプリ入りウエハスとか、ちよっとしか入ってなさそうですもんね…

No title

ありゃま!
私も以前立ちくらみがするので病院へ検査へ行ったところ・・・。
「ぜんぜん平気だね!鉄分サプリとかとらないでね」
って。

レバー料理NGですか!おいしいお店でおいしいレバニラ炒めに出会えればきっと貧血解消するはず(^^)

みみちゃん。

しかし・・・体の中の事ってよくわかりませんね~

傷やケガは治った!ってわかりますがねぇ~-x-

とりあえず食べやすそうなものに手を伸ばしてみました~
かぼちゃの卵ぼーろは面白かったです^x-

あわてず行きま~す。
コメントをありがとうございます☆

anbouさん。

そうなんですよねぇ~-x-
もともと野菜が全く食べられない子供だったんですが、結婚してそれじゃ駄目だな~
と心入れ替えたのですが、

最近何だか気忙しくて。

サラダを噛んでいると「サクサクサク・・・・」
この耳に響くのもうんざりしたりして(笑)

今日の食事は後日の自分の為ですよね^x-
ちまちま頑張ります☆

コメントをありがとうございます^x-

スイカさん。

スイカさん!
プルーンのもたっと感も苦手なんですが、毎日1粒はデザートとして食べ始めました。

鉄。ねぇ~
最近いろいろありますよねぇ~
ドラッグストアでビックリしました@x@

出来れば薬を飲みたくないものです・・・。

コメントをありがとうございます^x-

しばらく頑張ってみま~す。

ハナジロウさん。

ハナジロウさんえらいですねぇ~

立ちくらみがして病院行ったんですねぇ~

私もよくあるんですが・・・行きませんでした^x^::

自然体が大好きなんですが、そうも言っていられない様です。
頑張ります^x-

コメントをありがとうございます☆

皆さんにコメントを頂いて、少しホッとしました~☆
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ