よいお年を。

今年一年COCOAブレイク2をご覧頂いた皆さまヘ。

今年はCOCOAを亡くし、本当に本当に辛い1年でしたが、皆さまに沢山支えられて私はこうして大晦日をむかえられました。

私は自分で思っていた以上にCOCOAが大好きで大好きで仕方がなかった…
今でも変わらず…です(笑)


COCOAの居なくなったケージは、違う部屋にそのままになって居ますが、Vanillaと毎日をおくって居ます。


COCOAブレイク2!!
2015も自分らしく頑張ります。


コメントのお返事が遅くなっていますが、必ず書きますので申し訳ありませんが暫くお待ち下さいませ!!

来年も沢山お話しましょう~

よいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もcocoaちゃん大好きです!いまもですよー!
ウチもニャンコですが6月に長老ナッツが90歳くらいで天国に行ってクリスマスの朝にはモモちゃんが100歳くらいで天国に行ったし、まだ赤ちゃんのトマトも10月に天国に行きましたがみんな天使の仕事がんばってます(*^_^*)
cocoaちゃんともきっと仲良くなって可愛い部門で後輩指導や可愛いを求める人々にハッピーを届けてると思うのです。
なので可愛いを見つけるとこの子たちの仕業かな~(*^_^*)って思うようになりました(*^_^*)
ひつじ年は名前も可愛いからきっと可愛いがたくさんみつかる一年になると思いますー!

スイカさん。

スイカさん…なんて悲しい事でしょう。

私はCOCOAを亡くして、こんなに悲しい経験は他の方には出来る事なら経験して欲しくないと何度も何度も思ったのに。

そうでしたか…

皆COCOAと遊んでいるんですね。
何だか嬉しいです。

数日前母に、COCOAが亡くなった日の話をしようとして、又大泣きしました。
主人が私の両親には「えまさん、泣いちゃうからCOCOAの事は暫くは話題にしないで下さいね」 と言ってくれていたので、そろそろ自分から話さなくっちゃ…と。

やはり泣けちゃいました苦笑

どこをつねっても、楽しい音楽をかけて話しても~泣けちゃう あ~嫌になっちゃいますよ

自分で情けない。

ちゃんと伝えたくても、伝えられなくて。。

今年はCOCOAの事では笑って居たい。そう思います。

スイカさんご自身も辛い時に、コメントを頂いて居た昨年!!ありがとうございました。
そして、COCOAを今でも大好きでありがとうございます。
今年も頭に輪っかを乗せたCOCOA共々、よろしくお願いいたします!!
ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ