2015。


2015年1月1日。
明けましておめでとうございます。


今年のお正月、皆さんはどんなでしょうか?
ゆっくりしている方、忙しくお仕事の方、体調が悪い方…

様々な方がきっといらっしゃるだろのだろうと思います。

皆さんと今年一年がワクワクする年になりますように…

COCOAブレイク2はゆる~くいきます(笑)
今年もよろしくお願いいたします。


今年はひつじ!!

頂いたデコクッキーと手ぬぐいをupしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(^-^)

昨年、後半からどんどん変化の年になり
今年は どんな年になるかと・・・

お互いに、ワクワクした年にしたいですね

今年も よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

新年

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。
今、我が家には、ネザーランドドワーフの女の子がいます。
毛の色がだんだん変わっていくのが不思議です。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もアンとぼちぼちマイペースでやっていきまーす。
今年も宜しくお願いします(^_^)

No title

あけましておめでとうございますー!!
私も今年もゆるーく日々ミニハッピーを探して暮らします(*^_^*)
ここでemaちゃんや天使の仕事中のcocoaちゃんヴァニラくんたちに会えるのもハッピーの一つです!
いつもハッピーを届けてくれてありがとーございます(*^_^*)

みみちゃん。

明けちゃいましたね~(^-^)/
昨年は忙しくて年賀状はギリギリになってしまいました。
今年は学習して、忙しくても丁寧な毎日を送りたいと思います。

その中に、ワクワクが沢山あればなぁ~と
少し欲張って見たりもしています

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!
今年も沢山お話しましょうねヽ(^○^)ノ

牛くんの母さん。

ご無沙汰しています!!
こちらは相変わらず、絵本ばかり眺めています。
主人は本ばかり読んで居ます。
活字中毒…活中?だそうです(笑)

ネザーの女の子ですか~(*´∀`)
どんな性格でしょうね~楽しみ。

女の子はマフマフがつくと又可愛いですよね。
色が変化?わぁ珍しいですね。どんな可愛いのか拝見したいなぁ~

ちなみにお名前は何かしら♪
名前聞くの…密かな楽しみです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

anbouさん。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!
今年もあれこれお話して、楽しくいきましょうね~
今年もよろしくお願いいたします。

いつの日か、うさぎのしっぽでお会い出来たらいいですね~
サプライズ!!

anbouさんのblog、いつも読み逃げしてご免なさい。
楽しく拝見しています。

お正月の写真!!
アンちゃんの一番最後のだったかなぁ~
スタイル抜群ですね!!
主人と見てみて~と盛り上がりました。

ネザーのかっこいい男の子アンちゃんですね♪
今年も可愛い姿沢山見せて下さいね~

スイカさん。

スイカさん!!
なるほどミニハッピーですね~了解です。
小さな幸せは何よりです。

早いもので後数ヵ月でCOCOAの1周忌です。
COCOAが居なくなって色々ありましたが 、Vanillaが元気で新たな野望に燃えているので気が抜けません(笑)

今年もスイカさんの楽しいコメントを楽しみに暮らすとします。
今年もよろしくお願いいたします。
ほのぼの時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ