白い頭。


真冬のVanillaとの外出は…

断熱効果のあるバッグに、ハードキャリーを入れて、使い捨てカイロをカイロ袋に入れてそばに入れます。

もう1つハードキャリーの外側の壁にもカイロを貼って、暖をとらせます。

移動中に何度も見ますが、カイロ袋に乗って寝転んでいる事が多いです。

「大丈夫?」と覗くとだいたい白い頭を見ることになります(笑)

移動中は何も食べませんが、家に着くと、いつも食べないチモをバリバリ食べるのは不思議です。

覗くと
「ママちゃん?もぉ着いた?」
と必ずこんな風に近くに走り寄ってくる可愛い
白坊っちゃんです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バニラ君♪
おりこうさんに、一緒におでかけできるんですね(^^)

外と中と電車内の温度差人間にも厳しいから(>x<)小さなウサギsanにはもっと厳しいですよね~

風邪ひかないようにね

No title

白いお坊ちゃん、賢いですね~

寒いから、お出かけの時はemaちゃんも
温かくね(^O^)

ハナジロウさん。

Vanillaには本当に悪いなぁ~と思っているんですが、こんなに寒い毎日。
家に置いて来て、天災や人災があったら…と思うととてもとても置いてこれません。

以前真夏に何か分かりませんが、仕事から帰ったらクーラーがついているのに部屋の温度が高温で
慌てて…いや!?取り乱してしまった事がありました。

出来の悪いママちゃん何で、Vanillaには

でも二人でだっこしあって(笑)いっぱいお話しています♪
VanillaはだっこOKなんですよ~


みみちゃん。

最近仕事先で、マスクをつけて下さい!って言われるので、マスクをつけていますが…

私のお顔の特殊メイクがとれちゃうんですね~(笑)
なので始めからアイメイクのみ!!

ゆえにざわちんの様に、マスクを取れない人になっています(笑)

これが温かいんですよ~

あと、ニットキャップも好きでこの冬2つ買いました~
こちらも特殊ヘアメイクなしで外出可能で~

ずぼら…(笑)

可愛い
可愛い
可愛い

ヴァニラくんも癒し担当でえまちやんをサポートしてますね!
ありがたくて優しいですねー(^^)

スイカさん。

はい!最近思うのですが…
本人の性格もあるとは思いますが、やはり生活環境もその子の性格を左右するものだなぁ~と。

迷惑そうだったVanillaも最近は私の問い掛けに付き合ってくれて居ます(笑)

頭もなでなでをやめると暫く頭をあげません~

愛情いっぱい暮らす毎日ですよ♪
ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ