今日は。


COCOAが旅立って一年たちました。

ながかったなぁ~


携帯の文字入力…Cを選べば一番最初にCOCOAの文字。

COCOAはしっかりと私のそばに居ます(笑)


部屋の片隅に片付けられなかったケージ。
使って居ない部屋の片隅に置いて、黄色の布をかけました。

そろそろ片付けるかな。


私がつらい時に寄り添い、力付けて下さった全ての方々に、本当に感謝いたします。

お陰さまで又歩き出す事ができました。

人は一人では生きては居なく、沢山の方々や、物に支えられているんですね。

見えなかったものが見えてきた…


全ての事にありがとう。
そして…COCOA大好きだよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOAちゃんが旅立って一年なんですね。
emaさんが長かったなぁ~というのは、それだけつらい気持ちの時間が長かったからでしょうか。
でも、いつもCOCOAちゃんはそばにいて、ママちゃん元気出して~って言ってたかな。
色んな人たちに支えられて、また前に歩き出せるようになって良かったです。
COCOAちゃんは、これからもずーっとそばにいて見守ってますよ~☆

anbouさん。

温かなコメントをありがとうございます。i-179

病気ばかりして、甘えん坊のCOCOAでしたので、
生活の節々に気に掛けるシーンが多く、いなくなった後その時間を埋めることがつらかったです。

ただひたすら「時がたてば笑って暮らせる」と何かよくわかりませんが
自分に言いきかせて暮らしてきました。

どれだけの時間が必要何かはわかりませんが
1年が節目かなぁ~といつしか思うようになりました。

自分を必死に言いかせて1年。よく頑張りました。
私を支えてくれた人・・・には家族やお友達はもちろん、Vanillaの存在も。

明日からも頑張ります^x^
anbouさんありがとう!!

No title

一年たったんですね・・・いろんな場面でCOCOAちゃんがいないことを感じながら過ごしてきたんだろうと思います。
それでも楽しいこと嬉しいこと、美味しいものなどを発信してくださりありがとうございました。
COCOAちゃんは今頃虹の国でなにしてるかな・・・

いつも一緒なことになんの変わりもないし目に見えなくても大切な存在は存在するってことは存在してるんですもんね

cocoaちやんは私にとってもいつもお茶目なアイドルデス!ココバニっす

ゆうこさん。

ゆうこさん。こんにちは!!
コメントを頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

とにかく我慢して我慢して、やっと1年がたちました。
1年が過ぎれば…と何も根拠はないのですが、自分に言
い聞かせて来ました。

この1年で私のまわりの環境も変わり、
今ならあんなにディープな時間も持てなかったと思います。

私の出来る限りの愛情を注げた7年。
幸せの7年をこれからは噛み締められるんだと思うとワクワクします。

いまだにCOCOAカラーの物にひかれる私ですが、泣いたり笑ったりしながら、楽しくいきたいと思います。

そして、悲しむ方にそっと寄り添える人になれたらなぁと思います。





スイカさん。

沢山の方々のお力をお借りして、「自分」をやって来ました。
時に自分を客観的に見たりして、自分を応援したり…

やっと1年たち、少し何か見えて来ました。

これからは大切な大切な思い出を、時に思い出して、楽しめると思います。

ふと「COCOA…」と口にするとき…
そばに居るんだと思います。

スイカさんありがとう。

ご無沙汰しています。
COCOAちゃんが旅立ってもう1年が経つんですね。
私も可愛いCOCOAちゃんにたくさん癒やされました。
一歩前へ進む事COCOAちゃんもきっと応援してくれてると思います。
私、今でも亡くなった仔達の形見の毛を残しています。
時期がきたら整理しようと思いなかなかできなくて(^_^;)
私も一歩前へ進める日がくるのかな(^-^)



No title

見えなくても、きっとすぐ側に寄り添っていると思います。

emaちゃんの周りには、いつもここに来る人たちや
今まで知り合った方々が寄り添っています。

これからも 共に歩いていきましょ^^

らびさん。

ふとした時に、COCOAのひげを見つけハッとしました。

COCOAは黒いひげだったので分かりやすいんです。

小さな…だけどハッとするような1年でもあり、ながかったです。

らびさん!!最近blogいかがですか?
更新止まって居たので心配して居ました。

コメント頂けてよかったです。

自分のペースで歩いていけたら、何よりだと思います。

COCOAの事が好きすぎて、気が変になりそうでした
が、頑張りました!!

又1年頑張ります(^-^)/

みみちゃん。

1年たってCOCOAはそのままですが、私は1つ歳を重ねました。
この1年は沢山あって、色々な経験をし、私も沢山考えました。

COCOAを通じ、沢山得たものもあり、
改めてありがとうの毎日です。

みみちゃんありがとう。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ