背後から。



Vanillaの背後はこんな感じ。

耳の間…温かいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっ(=O=)♪触りたい~~~

ハナジロウさん。

今耳のフレームが換毛中で、小さな毛がちまちま抜けてたまりませ~ん^x^

あとハムスターの耳も好きなんですが・・・
触るとペタッーx-と(笑)

でも触りたい私です~☆

耳おっきーですねー
耳がこんなになっててかわいーかわいーかわいー

スイカさん。

白いうさぎの耳はピンク色に見えて・・・とっても可愛いです☆

この耳!もちろんびっしりと毛が生えていますが
ちゃんと換毛もするので、耳のフレームの短い毛もほわほわぁ~って取れますよ^x-

それが私のひそかな楽しみだったりします(笑)

私の事を警戒して、一応前を向いていますが、
聞き耳を立てているvanillaです~

No title

うなじがキュート♪
触りたいですぅ
でもって、お耳は紙のようにぺらぺら、ですよね?

クロ母さん。

そ~なんですよねぇ~
この背後のショットは一緒に暮らしていないと気にならないものですね^x-

お耳・・・意外と肉厚でたまりません~(笑)
毛もびっちり生えていて、温かくて・・・萌え~です。
ほのぼの時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ