新しく迎えた歳。


今日は私のお誕生日

照れ屋な主人は、vanillaのケージの前にカードが置いてありました。

前の歳は父のエンディングに寄り添い、辛い気持ちが浮かびますが…

新しく迎えた歳は、笑顔で過ごせる様に…とそっと願いたいと思います。

乗り越えて行く力を父からはプレゼントされたのかな~

今日も口角あげて行きましょう!!
だって1年に1日の日だから(笑)。

vanillaも元気
元気で居てくれることが何よりものプレゼント

全てありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

普通でいられるコトが、何より特別なコトだと
日々、実感してます。そんな中、こうやって
お誕生日を一緒にお祝いできる幸せ♡
分けてもらってありがとうo(^▽^)o

私の大好きな高橋優君の歌に福笑いって
歌があります。emaちゃんがその歌をどこかで
聞いたら、私が送っている歌だと思って下さいね~

No title

お誕生日おめでとうございます!!
vanillaちゃんのケージの前にカードを置いて行くなんて、シャイだけどステキなご主人ですね~☆
思わずにんまりしちゃいますね。
vanillaちゃんやご主人さまと、また一年元気に楽しくお過ごしくださいね(^^♪

えまちゃん!お誕生日おめでとうございます!
色々色々あって一つ一つ大事な思いが詰まってどんどん優しくて強いパワーがえまちゃんを守ってくれてますように!
ヴァニラくんもえまちゃんを強力に守ってくれてると思います(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます♪

家族愛もりもりですね(^^)

みみちゃん。

お誕生日・・・本当に迎えられることはおめでたいことですね^x^:

ありがとうございます。

今、風邪をひいてしまって・・・
声が凄いんです@x@::

職場では「笑い声が酷いTxT」と言われています(笑)

お誕生日が毎年来ると何気に思っていましたが、
お祝いできることが大切なんだなぁ~とも思います。

ちゃんと節目は大切だと思います。

去年・・・今年。
何か大きなものが見えてきた気がします。

そして・・・自分は一人で生きていない。
他の方のお力も借りて、生きているって^x-

高橋優君の歌「ぐぐって」見ます!!!
どんな曲・・・どんな歌詞かなぁ~♪

こんな風に「聴いてみて!」は初めてです^x^
わくわくです。
素敵なお誕生日をありがとう☆

何か「はっ」としました~

anbouさん。

お返事大変遅くなりました!
コメントありがとうございます*^x^*

クリスマスは枕のそばにあったり、電報が届いたり・・・
「はい!これ」と渡されたことは1度もありません(笑)

結婚後、そんな凄い物はいらない・・・
って言い続けていたら、ある時小さな犬のぬいぐるみのキーホルダーをくれたので
「?この犬種私好きって言ったかな?」
「あっ・・・ありがとう」と言って普通に食事していたら
しばらくたって「さっきのよく見た??」と。

「えっ?何が・・」
「犬の首」

そうなんです!犬の首にダイヤのネックレス巻いてあったんです(笑)
そうなんですよねぇ~

普通に渡せないみたいです@x@::

後から、「これ入れてあったぁ~」と箱を(笑)

そんな主人です。

かなり前は、COCOAに踏まれていました(笑)

スイカさん。

スイカさん!
遅くなりましたが、無事にまた一つ年を重ねることが出来ました。
ありがとうございます。
毎年欠かさずにお祝いしていただきありがとうございます。

子供の頃は誕生日は普通に来るものだと思っていましたが、そうでないことに気が付きました。

病気をしたことがない人にはやはりわからない事がある。と言うのを耳にしたことがありましたが
少しだけ「ちくっ!」と心に刺さりました。

よく「お祝いする歳でもない」と言う事もありますが、
やはりお誕生日は「めでたい」のでしょうねぇ~^x-

ハナジロウさん。

遅くなりましたが、ありがとうございます。

結婚すると、旦那さんは家族ですねぇ~
考えれば、色々な役をやってもらっている気がします(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ