お友逹から。


vanillaにおやつを送って頂きました!!
お友だちのうさちゃん食べないそうです。

うさぎは意外と頑固(笑)。

食べないとなると、全く食べません。

飼い主は体に良さそうな物を買ってあげたいのですがね~

で?vanillaは?

何が好きかな?
パパイヤの葉、ニンジンの葉、キャベツ、ブロッコリーの葉です。

地道に行きます(笑)。


ちなみに…今vanillaは換毛で、ブラッシングを昨日もしましたが、長くやっていたら抱っこした瞬間

私の鎖骨を噛みました!!

「いつまでやってんだ!!」

と言う感じでしょうか(笑)。

ママちゃんはvanillaに噛まれても頑張ります~あはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにうさぎは頑固なところがありますよねぇ。
おやつでさえ好き嫌いがはっきりしてますもんね。
アンは、ブロッコリーの生の葉っぱは食べるのに、売っている乾燥葉は全く食べなかったり・・・なぜ(T_T)

うちも換毛中ですが、必死こいてブラッシングをやりまくっていると、つい長々やってしまいますよね。
私はお腹の贅肉をちくっと噛まれた事があります。
お腹が出ていたから噛みたくなったのか、もういい加減にして!って意味なのか・・・
まぁ両方かもしれませんけどね(^_^;)

anbouさん。

返信が遅くなりました~
コメントいつもありがとうございます^x^

子供の頃、うさぎの沢山居る動物園?だったかな~
遊びに行き、人参スティックを持ってうさぎの輪に入って怖い思いをしましたTxT

それだけみんな「人参大好き!」だと思っていたのに・・・ビックリです。

今の所人参の葉を乾燥してある物を開けてあげましたが・・・
その「茎」がお気に入りの様ですーx-:: そこ?

全体じゃないんか~い@x@::
と思う私です。

ケージ内で、抜けている毛がvanillaの体にふわわぁ~とついているので、
ついつい取ると怒られます(笑)

「おなかはいったらおなか痛くなるんだからねぇ~i-191

とついついもめます(笑)

うさぎは一緒に暮らすと、「校庭のうさぎ」とは全く違っているのに気が付きます。

・・・で、最近の小学校のうさぎは、ちゃんと冷暖房完備で、週末は小学生のおうちにホームステイだそうです。
違いますねぇ~♪
ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ