お腹いっぱい。



この週末、「がっつり食事をしよう!」

と夫婦で入ったお店。

私はミックスプレート。うわぁ~い>x<♪






主人がポーク何とか(笑)



でも・・・食べ過ぎ>x<

カツをあげたり、ハンバーグあげたり・・・したんですが^x^:

・・とほほ。

その後いろいろ買い物をしに回ったんですが、お腹がいっぱい過ぎて、集中力が全くなくーc-::


エビフライ・・・10本くらい食べたい!!なんて思っていた私です(笑)
(少しお腹を揺らしたり・・・えっ?大食い方式?)


気持ちと実際は・・・ギャップがありますね@x@::


今日はエリンギ+永谷園 松茸お吸い物=で、なんちゃって松茸ごはんを作りま~す(笑)
うまく出来るかな~♪


食欲の秋!vanillaは抱っこすると「おもっ!」となります。

つまり・・・沢山食べて、脂肪をため、冬に備えています。

・・・ヒーターの横で暮らすのですがねぇ~^x^::

備えあれば・・・


さて今週も頑張りましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!学生並みの食欲ですね!食欲の秋最高(^^)

夏スイーツパスポートで肥えてしまった私(>v<)

年末の暴飲暴食に備え食欲の秋控えております(笑)

ハナジロウさん。

テレビなどで美味しそうな物を見ては、よし食べに行くぞ!!何て具合ですが、そんなに食べられない物ですね~

食べて見たところ、次にどうにもこうにも…
行動ができなくなると言うことで、
腹7分目か6分目が良い気がします。

でも、食べることって…楽しいですよね~(笑)。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ