ついに9才。


15日。穏やかにvanillaは9才になりました?

若い頃は一度、突如冷たくなって全身に力なくなって…私を大パニックにした事も。

去年の良性の腫瘍摘出も…

みんなみんな乗り越えて、一緒に暮らして居ます。

夫婦だけでは感じ得ない日常の幸せをvanillaから貰って居ます。

cocoaの分まで長生きして、私たちを笑顔にしてね?と思うばかりです。

元気でご飯もりもり、うんちどっさり(笑)

これを毎日してくれたら…
それだけで◎。


写真…珍しくカメラ目線(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

vanillaくん!お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

いっぱい食べて、お腹をスッキリしてくれる毎日♪*゚
それが、一番ですね(*゚▽゚*)

一緒に居られる大切な時間、長く続きますように☆

No title

vanillaくん、お誕生日おめでとうございます!
9歳になったのですね・・・
穏やかなお顔のvanillaくんとこれからもここで会えることを
楽しみにしています。
元気でいてね。

No title

わーい!vanillaちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
元気に長生きして、ママちゃんやパパさんと楽しい時間をいっぱい過ごすんだよ~
ホント写真嫌いのvanillaちゃんがカメラ目線だ~☆
何か嬉しいな(^_^)



No title

おめでとう♪
元気なだけでうれしいよね(^^)

みみちゃん。

Vanillaは一緒に暮らすようになってから、どんどん変わっていく
「進化系」の性格です^x^

最近は撫でてもらいたいようで、少しなでると固まって、なかなか頭をあげません(笑)

時々夜中に、急に足をだんだん始め、私たちに何か警戒音をし始めますーx-::
「大丈夫だよ!」と伝えないとやめないので、やれやれの時もあるんですよ~

石井祐子さん。

Vanillaにも伝えました!
ありがとうございます^x-

穏やかでのんびり、私たちと柔らかい空気でゆったりと暮らしてほしいと思っています。
そのためにも、私たちも元気でいる事が大切ですね。

動物から教えられることも多く、気づかされることも多いです。
いつも自分をニュートラルに、そんな日々の変化に気が付けるように居たい物です^x-

Vanillaは写真嫌いで、レンズを鼻で押し返したりされていましたが、
今は目線を時々くれるんですよ。

少しづつUPしていきますね☆

No title

ヴァニラくん!!
お誕生日おめでとうごっざいます!!!
お祝いがおくれてごめんなさい!!
ヴァニラ君!本当に可愛くてcocoaちゃんも本当に大好きです!!
ヴァニラくん似のウサはいろんなところでカードにいたり可愛いものグッズのところにいますが、やっぱり実物のヴァニラくんのクールでお茶目な可愛さにはかないません!!
ヴァニラくんが真っ白な生クリームに真っ赤なイチゴの載ったショートケーキを食べてる図が浮かびます(*^_^*)

No title

ウルウルウル・・・
本当にそうですね。。。。!!!!
ヴァニラくん!大切な存在ですもんね!!
大事だって思うと涙がでてきますね~
トシのせいでしょうか(*^_^*)
どんどん大切な存在は大切度があがりますね!
虹の国の方々も同じです

anbouさん。

お祝い頂き、ありがとうございます!
Vanillaが元気に居てくれて、私は救われて来ました。

始めは病気がちなcocoaともう1羽…
大丈夫かなぁ~と心配でしたが、今や救われているなんて、わからないものです。

やはり私に必要なvanillaなんですね~

うさぎ…一緒に暮らして居る人だけが味わう幸せ…かみしみ

anbouさん。

お祝い頂き、ありがとうございます!
Vanillaが元気に居てくれて、私は救われて来ました。

始めは病気がちなcocoaともう1羽…
大丈夫かなぁ~と心配でしたが、今や救われているなんて、わからないものです。

やはり私に必要なvanillaなんですね~

うさぎ…一緒に暮らして居る人だけが味わう幸せ…かみしめちゃいますね!!

ハナジロウさん。

元気!
元気であれば何でもできます(笑)。

スイカさん。

お祝い頂き、ありがとうございます!

人にも性格があるように、うさぎにも性格があって、何だか面白いものです。

ここ数日、主人に預けて東京在住の私…

昨日「つまらない!!遊んで~」とご飯皿をくわえて投げ飛ばそうとしていたようです。

主人からメールで、
帰ったら、vanillaをかまってあげてねと(笑)。

かまって病のvanilla…面白いです。

ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ